2023.11.下旬 週末弾丸トラベラー ロサンゼルス空港で飛行機撮影 初日のASIA他編 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

続いてはカナダとアジアからの飛来機編です。

 

撮影ポイント近くの民家を見てみると、

ん?

 

サンタの衣装を着たミッキーが手を振っていました。

クリスマスの飾り付けですが、

やっぱり日本とは違いますね。

 

まずはカナダからの飛来機です。

 

AIR CANADA B737-8-MAX C-GMIW

エアカナダもMAXがどんどん増えてます。

 

AIR CANADA B787-8 C-GHPQ

この管制塔を絡めたアングルがイイですよね。

 

LYNX AIR B737-8-MAX C-GJSL

カルガリーのウルトラLCCらしいです。

 

キムチ国からはアシアナ。

ASIANA AIRLINES A350-900 HL7771

このカラーリングも無くなっちゃうのかな?

 

 

この時間帯のターミナルには、

JAL機が3機駐機しています。

羽田線と成田線、そして関空線の機材です。

この時は3機ともB787での運航でした。

 

JAPAN AIRLINES B787-8 JA845J

LAX線の機材って小さくなってきている気がしますね。

ZIPもあるので、このキャパでも足りちゃうのかな?

 

最後にANA機。

ALL NIPPON AIRWAYS B787-9 JA891A

 

だいぶ陽が傾いてきたので、

スポットライトみたいですね。

ALL NIPPON AIRWAYS B787-8 JA814A

この機体、何気に10年ぶりくらいの撮影になります。

以前に撮った時は、787のSPECIAL COLORの時でした。

 

さてさて次は中南米からの飛来機になります。