2023.11.上旬 週末弾丸トラベラー 久しぶり!成田空港での飛行機撮影。 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

11月初旬。

成田空港で久しぶりの飛行機撮影です。

 

ちょっとゆっくり目に成田空港へ出撃。

(本当は朝一で出撃する予定でしたが、体調がイマイチでしたので・・・。)

 

今回は第二ターミナルで撮った機体を何枚か。

 

T'WAY AIRLINES A330-300 HL8501

キムチ国との路線ってそんなに需要があるんですかね?

 

CHINA EASTERN AIRLINES A350-900 B-32A8

アルファベットが入って、レジ番がすごいことになってる。

 

HAINAN AIRLINES B737-800 B-6062

このグループは同じカラーリングなので航空会社名が

ぱっと見わからないんですよね。

 

JUNEYAO AIRLINES A321-200 B-1646

以前はボロクソな評判でしたが、最近はどうなのかな?

 

CHINA SOUTHERN AIRLINES A321-200 B-8966

NETA AUTO LIVERY
A321の機体キャパって、いろいろな路線でマッチするんですね。

 

GREATER BAY AIRLINES B737-800 B-KJD

香港路線はJALかCHATAYに乗るので、

搭乗することは無いかな?

 

撮影した時間帯がお昼過ぎでしたので、

近距離の小型機が多かったですね。

中国路線はなかなか需要が回復していないんでしょうね。