2023.06.中旬 週末弾丸トラベラー チャンギ空港 MARHABA LOUNGE | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

ホテルを早朝に出発し空港へ向かいます。

 

バス停到着は5時33分。

11分後の24番のバスで空港に向かいます。

ちなみに、このバス停からの朝一のバスになります。

 

このバス、始発バスですのでかんりの混雑になります。

 

さて、ターミナル1に到着してJALのカウンターでチェックイン。

 

早速、こちらのラウンジで朝食にします。

JAL指定のmarhaba LOUNGEです。

 

ラウンジ内はこんな感じ。

落ち着いた感じのラウンジです。

 

まずは、

タイガーです。

 

おつまみのホットミールはこんな感じ。

これだけあれば十分です。

 

休日の朝ごはんはカレーにすることが多いので、

カリフラワーのベジタブルカレー 玉子添え

 

少し時間がありましたので、

白ワインをいただきました。

 

今日も搭乗前からほろ酔いです。

おなかもいっぱいで寝ちゃいそうですので、

ちょっと早めに搭乗口に向かいましょう。