2023.05.上旬 週末弾丸トラベラー JL032 バンコク ✈ 東京羽田 フライトレーダー編 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

搭乗機はスワンナプーム国際空港のRUNWAY19Rを離陸。

東に針路をとって東京羽田空港に向かいます。

 

 

ちょうど、ベトナムのダナンのあたりで、

何かを避ける様に右に左に旋回。

機窓から見てみると、

 

ダナンの空港あたりを飛行しています。

 

しばらくすると、

搭乗機の上空を大韓降機が横切って行きました。

けっこう、近いところを飛んでいるんですね。

 

これは台湾あたりかな?

 

搭乗機は順調に飛行して、

羽田空港へのアプローチにのります。

 

ただ、ここからが右旋回左旋回の繰り返し。

 

アプローチの列に並んでいるのがわかりますね。

 

そしてファイナルアプローチ。

RUNWAY22への着陸でした。

 

アプローチルートを見てみると、

かなりクネクネ飛行していたのがわかります。

 

搭乗機は定刻より10分程度の早着。

イミグレーションもスルッと通過してバゲッジクレームへ。

 

前に書いたように、

チャックインカウンターのGHさんが、

ファーストのタグを付け忘れたので、

いつまで待っても荷物が出てきませんでした。

JMLのプライオリティを再認識しました。