2023.05.上旬 週末弾丸トラベラー JL032 バンコク ✈ 羽田 ビジネスクラス機内食① | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

搭乗機は水平飛行に入り、

お待ちかねの機内食の時間です。

 

ドリンクメニュー

 

まずはシャンパンからスタートです。

 

今日の食事のメニュー

 

海外発は洋食にすることも多いんですが、

どうも前菜が。。。

 

と云うことで、

今回は和食をオーダーしました。

(何となく食べたことがあるメニューでしたが)

 

一品づつ見てみましょう。

 

鮑と筍の大葉味噌和え

 

鯛の桜漬け蒸し

紫蘇そば添え

そばは無くてもいいかな。

 

玉子豆腐 干し貝柱餡

 

季節野菜の揚げ浸し

 

出汁巻き玉子

鶏の南蛮揚げ

鴨ロース

舌平目の巻織蒸し

桜人参

 

色合いも綺麗で、美味しくいただきました。

ただ、玉子豆腐以外は前と同じメニューなのかな?

 

この後、台の物に続きます。