2023.01.上旬 週末弾丸トラベラー JL723 成田 ✈ クアラルンプール 虹のお出迎え | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

搭乗口に向かう途中、

こう云うの、外国の方は好きっぽいですね。

 

本日の搭乗案内。

JL723便、クアラルンプールに向かいます。

 

搭乗口は73番。

 

搭乗口に向かう途中、

雨上がりの成田空港に虹がかかっていました。

 

朝降っていた雨も上がり、

青空が顔を出してきました。

 

本日の搭乗機はこちら。

JAPAN AIRLINES B787-8 JA841J

コロナ前はB787-9での運航でしたが、

まだ需要が回復していないんでしょうね。

 

搭乗の待合を見てみても、

B787-8でもガラガラ?

 

そんな感じの人数ですね。

 

本日のボーディングパス。

01K。1列目の窓側席を予約しました。

 

この機材はSKY SUITEⅠ仕様。

一番お気に入りのビジネスクラスの仕様です。

 

ただ1列目は、

モニターが内側に寄っているんですね。

 

搭乗機はほぼ定刻にドアクローズ。

ただ、管制の許可が出ないのか、

プッシュバックまでに13分ほどかかりました。

 

搭乗機は成田空港のRUNWAY34Lから離陸して、

クアラルンプールに向けて飛行して行きます。

今日は雲が多く、

フィリピン辺りからはず~っと揺れている感じ。

特に着陸前はかなりの揺れでした。