2022.09.上旬 羽田空港第一ターミナル南ウイング 毎週末、天気が不安定だったんですよね。 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

9月上旬。

この頃は毎週末、台風が接近して全国的に天気は不安定な感じ。

 

この時も、

石垣島、宮古島周辺に台風が接近していたので、

早朝の直行便は欠航になっています。

沖縄本島も雨の予報になっていますね。

 

そんな不安定な天候だからか、

若干、人出も少ない気がします。

 

 

いつものようにラウンジでは、朝からビールです。

 

本日の朝食プレート

 

新メニューがありました。

淺野家 ふんわりレーズン

このお店って有名なのかな?

 

いつものメゾンカイザーもありました。

プチクロワッサン

 

おにぎりも一択だった気がします。

鮭醬油バター飯おにぎり

これは間違いないお味。

でも、おにぎり小さくなった?

 

それにメニューも少なくなった気がするんだけど、

気のせいかな?