2022.09.下旬 バンコク スワンナプーム国際空港 JALサクララウンジ | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

バンコク スワンナプーム国際空港では

キャセイのラウンジを使っていたんですが、

現在、キャセイのラウンジは閉鎖中。

 

と云うことで、本来のサクララウンジに入室です。

久しぶりでドキドキです。

 

 

まだ時間が早かったので、さほど混雑はしていませんでしたが、

とりあえず一番奥のエリアへ。

入室時は誰もいませんでした。

 

手前側も、

カウンター席に数人の方がいる程度でした。

 

まずはドリンクから。

ドリンクは全てオーダー制でした。

もちろん朝からスパークリングです。

 

まずは

このラウンジではSHAKE SALADからスタートです。

 

ドレッシングは3種類から選べました。

シーザードレッシングにしました。

 

おつまみは、

ソーセージとスクランブルエッグ

鶏の唐揚げだったかな?

 

メインはどんぶりとカレーがありましたが、

やっぱり朝カレーでしょう!

今日はチキンカレーでした。

 

スパークリングも数杯おかわりしたので、

軽くスナック類ももらいました。

OAT&HONEY

 

久しぶりにかっぱえびせん

味が薄くなった?

 

バナナマフィンもいただいちゃいましょう。

 

と云うことで、

今日もおなか一杯になって、搭乗機に向かいます。