2022.06.上旬 福岡空港で飛行機ウォッチング ちょっとだけ国際線編 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

最後に国際線編。

貨物便として飛来しているのもあるのかな?

 

まずは、早く行きたい国No.1のシンガポールから。

SINGAPORE AIRLINES B787-10 9V-SCC

記録によると、シンガポールへは38回も渡航しているんですよね。

 

’この国”にも早く行きたいですね。

EVA AIR B787-10 B-17806

美味しい台湾飯が食べたいですね。

 

もう20年近く行ってないこの国。

PHILIPPINE AIRLINES A321-200neo RP-C9937

昔は以遠権で、ノースウエストのDC-10とかで行っていたんですよね。

 

そして、近くて一番遠い、永遠に相いれない国から。

T'WAY AIRLINES B737-800 HL8324

 

JIN AIR B737-800 HL8243

あれだけ日本を嫌っているのに何で来るんだろう?

 

私は1回だけソウルに行きましたが、

2度と行きたくないと思いましたけどね。