2021.12.中旬 JL903 東京羽田 ⇒ 沖縄那覇 誕生日プレゼントをもらっちゃいました! | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

那覇空港へ向けて降下を開始する前。

かなり水分をとっていたので、お手洗いへ。

 

席に戻ろうとしたとき、

 

CAさん:こーへいさま。

     本日、お誕生日ですよね。おめでとうございます。

     これ、私たちからのお誕生日プレゼントです。

こーへい:本当ですか?ありがとうございます!

 

手書きの誕生日カードとプレゼントをいただきました。

こういうメッセージカードってうれしいんですよね。

 

プレゼントを見てみると、

搭載していた赤ワインの、もう1種類の方。

 

そして、

キャンディーのセット。

乾燥するこの季節にはありがたいです。

このキャンディー、美味しいんですよね。

 

そして、

飛行機マニアと認定されているのか、

お子様用のギブアンドテイクのモデルプレーン。

何気にこれ、うれしいんですよね。

 

昔はherpaのモデルプレーンを集めていて、

今でも飾っていませんが数百機あるかな?

どなたかほしい方がいれば、差し上げるんですけどね。

 

今年は偶然、誕生日が土曜日でしたので飛行機に搭乗。

思い出に残る誕生日になりました。

JALさん。CAさん。ありがとうございました。