2021.07.上旬 羽田空港第一ターミナル ダイアモンド・プレミアラウンジで朝食を! | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

まずは駆付け一杯。

何ですが・・・・・、蔓防期間もアルコールの提供は時間制になっているみたい。

 

と云うことで、いつもの綾鷹

 

本日の朝食メニュー

 

おにぎりは変わり種シリーズ

カルボナーラおにぎりでした

 

メゾンカイザーのパンは2種類

プチクロワッサンは変わりませんが、

 

今日はサヴォワヤール

これも美味しいですね!

 

そして、個食用の包装変わって

「MAISON KAYSER -PARIS-」って入っている

ちょっと薄めの包装に変わっていました。

 

アルコール提供が無いんですが、

とりあえずおつまみ

今日はカレーせんでした。

 

〆はいつものハーゲンダッツ

最近は「バニラ」と「グリーンティー」の2択です。

 

そろそろ違う種類も食べたいな~!

 

今日もラウンジ内には猛者がおりました。

ボストンバッグにメゾンカイザーのパンを10個以上詰め込んでました。

それもご夫婦で。

いつも大きめのバックを持ち歩いているんでしょうね?

ちょっと、唖然としちゃいました。