2021.04.下旬 羽田空港ダイアモンド・プレミアラウンジ カルボナーラおにぎりを食す。 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

今日もYCATからリムジンバスで羽田空港へ。

朝の5時26分に発券。

普段はそろそろ起きる時間かな?

次のリムジンバスは5時40分発。

 

羽田空港到着は6時04分。

 

早朝便はまだまだ欠航が目立ちますね。

 

第一ターミナル内はと云うと、

ガラガラです。

 

ただし、

ファーストクラスのカウンターには行列が出来ています。

流石皆さん、気合が入ってます。

 

南ウイングのダイアモンド・プレミアラウンジは

いつものような混み具合。

一番奥の方に陣取って朝食タイムにしましょう。

このゾーンだけ空いていました。

 

まずは朝からビール。もちろんエビスです。

緊急事態宣言中の今は、

アルコールの提供が中止されているとの事。

次回はお酒持ち込みかな?

 

今日のおにぎりは2種類。

またしても新種でした。

 

カルボナーラおにぎり

クリーミーなおにぎりです。

 

このところ”焼き肉おにぎり”や”ガパオおにぎり”とか

新しい味のおにぎりが提供されています。

何気に楽しみだったりして・・・。

 

パンはいつものメゾンカイザー。

プチクロワッサンとプチフロマージュ トマトです。

安定の美味しさです。

 

本日の朝食プレート

 

今日は少し時間があったので、

デザートにアイスも食べちゃいました。

先日はグリーンティーを食べたので、今日はバニラをチョイス。

 

いつもながら、ラウンジで満腹状態です。