2020.11.下旬 福岡空港 JALダイアモンド・プレミアラウンジで一休み! | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

さあ、そろそろラウンジで一休みしましょう。

漢字かと思ったら、中国語でした。

この時間帯でも、だいぶ欠航がありますね。

17時の羽田行きも欠航でした。

 

 

 

 

 

福岡空港にもステイタス会員専用の入り口があります。

3年前もあったのかな????

入口にはサーモグラフィがあって、検温しているのかな?

 

 

この中にカウンターと保安検査場があります。

 

保安検査を抜けると

ラウンジに行ける、天国への階段があります。

スケールは小さいですけど、羽田空港と同じデザインです。

 

正面にあるレセプションでチェックして入室です。

レセプションのカウンターにあったA350。

 

DPラウンジは右側の入り口を入ります。

確か、3年前もここに来ていますね。

この長~い廊下の左側にラウンジがあります。

 

何と無く、艶っぽい雰囲気がありますね。