2020.06 amazonで「ちょっといいやつ」を買ってみた | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

緊急事態宣言中の5月の末。

amazonで「ポチッ」と購入。

 

6月2日に発送しましたと云うメールが届いたんですが、

品物が届いたのは、6月23日でした。

 

今回も発送元はポルトガルでした。

 

段ボールを開封!

JING TEAです。

 

 

今回はEARL GREYにしました。

 

以前、香港のキャセイのラウンジで飲んだことがあって

とっても美味しかったんですよね。

 

なかなか日本では売っていないみたいで、

amazonで見つけて買っちゃいました。

 

今回も、お手軽なティーバッグにしました。

 

ティーバッグ1つあたり、送料込みで130円くらい。

 

先月購入した、TWGのROYAL DARJEELINGと一緒に。

 

コロナ禍の中、

先日、7月のシドニー行きと8月のロンドン行きのチケットを

払い戻ししました。

これで、夏休みの予定も全く無くなってしまいました。

まあ、仕方が無い事なんですがね。

 

長い長いおうち時間ですので、

「ちょっといいやつ」を楽しんでいる今日この頃です。