2019.12 成田空港ファーストクラスラウンジではしご酒 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

出国後、免税店をちょっと散策してから、

本館4階のファーストクラスラウンジに入室です。

 

最近、朝食時間帯にオーダーするのはいつもこのメニュー。

 

まずは「サラダプレート」

彩りが鮮やかです。

(今月もオーダーしたんですが、だいぶボリュームが無くなっていました。盛り付けする人によるのかな??)

 

やはりこれには朝シャンですかね。

朝からシャンパン。

これがたまらないんですよね。

 

 

この後はちょっと移動して。

 

こちらのコーナーでお寿司を頂きました。

鮪2貫と烏賊だったかな?

 

お寿司にはやはり日本酒でしょう。

と云う事で、

真ん中の「廣戸川」を少しだけ頂きました。

 

この後は、

やはり空いていて寛げるサテライトのファーストクラスラウンジへ移動。

 

サテライトへの渡り廊下からの好きなアングル。

 

こちらのダイニングでは、

ほぼ貸し切り状態。

 

つまみ系を何品か。

 

珍しく赤ワインを頂いたみたいです。

 

 

本館とサテライトのファーストクラスラウンジを渡り歩いて、

シャンパン(2種類)+日本酒+赤ワインのはしご酒です。

 

 

最後は甘いもので〆て、

搭乗時間を待つ事にしましょう。