こんにちは。飛鳥日野アラフォーブログを覗いて頂き、ありがとうございます。指導員のsuzukyoです。
 先日、F本指導員と道志川のキャンプ場で飛鳥同窓会を開催しました。参加者は、他府県で指導員をされているN村さんと定年退職されたT条さんです。

 コロナの前までは、毎年、青野原オートキャンプ場でお花見バーベキューを開催していましたが、今回は、お隣の青野原野呂ロッジキャンプ場にしました。
 青野原野呂ロッジキャンプ場は、初めて訪れましたが、手作り感溢れるこぢんまりした良いキャンプ場でした。








 川沿いのグッドポジションに陣取りました。

 F本さん、炭火奉行として大活躍しました。



 F本さん、ガス欠で沈没。想定内です。

 のんびりできましたけど、時間が経つのは速いね。