こんにちわ。アラフォーブログを覗いて頂き、ありがとうございます。指導員のSuzukyoです。

 先日、公休日に多摩動物公園に行って来ました。路上教習で前を通過した方も、いらっしゃるかもしれませんね。教習所からだと、50分の教習でちょうど行って帰るぐらいの感じですかね。
 今回出掛けたのは、動物園に新たに仲間入りした、タスマニアデビルを見るためです。3月14日から公開されました。名前はワイティパピティで、姉妹です。
 

↓タスマニアデビルは、オーストラリア園に展示されています。

↓ワイティ。

↓多分、パピティ。

↓多分、ワイティ。

↓パピティ。

↓多分、パピティ。

 オーストラリアでは、保護施設にいて、見られることに慣れていないそうです。見学者が多いと隠れていたり、物陰で寝ている時間もあるそうで、見られたらラッキーぐらいで出掛けました。
 タイミングが良かったみたいで、人が少なく、テケテケ歩き回る愛嬌ある姿を堪能できました。

 あまり時間がなかったので、オーストラリア園の周りだけ、探索です。

↓ユキヒョウ

↓アムールトラ

↓コアラ

 今回、年間パスポートを購入したので、最低4回は来ないと元が取れません。