スーパーにて

 

 

私「うわ、この匂い…所長の匂いだ…」

 

 

妻「あ~この匂いのことだったんだ~。これ整髪料の匂いだよ。老人用整髪料」

 

 

私「そんな整髪料あったんだwww絶対付けたくねえwww」

 

 

こんにちは、スター河野@妻の毒舌が国宝レベル、です

 

 

今日はウェブ解析士認定試験を受けてきました。2016年度から難易度が相当上がったそうで、初級ウエブ解析士という名前も来年からウエブ解析士に変わるとかなんとか言ってましたね。まぁ私は上級、マスターまで目指してるんでそんな些末なことどうでもいいんですけどね(笑)

 

 

 

結果は俺様なので当然合格でしたが、正答率100%じゃなかったのがとても悔しかったです。教本の隅っこにちっさく書いてあるような言葉がボンボン出てきましたからね、負け惜しみですけど…悔しい~!!CTR CVR CPC CTC CPA CPM CTA ROAS ROI SEO LPO EFO SFO 解りにくいアルファベットの羅列に加えて、計算問題もネット情報では3~4問程度って書いてあったのに余裕でそれ以上出てました。来年は更に難易度が上がるそうです。

 

 

上級は100%の正答率を目指して頑張ります。早いとこマスター取って営業清水君の教育係にならないと…(;´Д`)

 

 

ふぅ…とりあえず年末の仕事は一段落、やっと新しいゲーム買える♪うれしー♪

 

 

ではではん♪Bye byeマタネしろくまパンダくま