こんにちは、スター河野です。

 

 

やばいやばい、忙しさにかまけてたらブログ更新一週間もサボってました、いかんいかん…!

 

 

といってもまだまだ忙しくてあまりきちんとブログ書く暇がありません、きちんと書いたことなどいまだかつてありませんけどね(笑)

 

 

困った時の指導員面白画像

 

 

 

 

IMG_20160829_225056175.jpg

 

スイカを持つ淳史

 

 

ただ両手にスイカを持った淳史君を下から舐めるように撮っただけのものですが、そこはかとなくドラゴンボール感が漂ってます。

 

 

絶対この後ベジータは浮遊してこの両手に持った光の玉を悟空めがけて投げつけるでしょう。

 

 

「カカロットォォォォォォォ!!!!」

 

 

とか何とか言いながら。

 

 

で、当然効かない。もうもうと立ち込める砂煙の中にうっすらと悟空のシルエットが浮かび上がる。

 

 

ベジータの頬に一筋の汗が流れる。

 

 

「ば…バカなぁぁっ……!」

 

 

こんなことを言う。

 

 

ドラゴンボールでベジータが「バカな!」という確率は異常。

 

 

大体いつも「バカな!」って言ってる。

 

 

明らかに戦闘能力が桁違いの相手にステゴロ挑んでボッコボコにされて

 

 

「バカな!」

 

 

その後必殺技みたいな光の玉ボコボコ投げつけて案の定全然効かなくて

 

 

「バカな!」

 

 

そんでもう一回ボッコボコにされて

 

 

「ば…バカな…」

 

 

って朽ち果てる。大体このパターン。大体ベジータはこのパターン。

 

 

そして忙しい忙しい言いながらこんな犬も食わないくだらないブログ書いてる私は

 

 

「バカだ(笑)」

 

 

と思われてる。

 

 

カカロットォォォォォォォ!!!!

 

 

ではではBye byeマタネしろくまくまパンダ