今年だけ!!の舞台 | 徳島のダンス教室「DC,Flap」踊りたい!大人のためのダンス教室

徳島のダンス教室「DC,Flap」踊りたい!大人のためのダンス教室

シニア歓迎。子連れレッスンだってOK!療育指導や赤ちゃんメニューまで0才〜上限無し‼︎ 「踊りたい」女性のダンス教室DC,Flap

● 今年だけ!!の舞台

 

中止になった「エンドレスSHOCK」
 

image

 

毎年公演してる光ちゃんの「エンドレスSHOCK」

 

「取れないあせる」と評判のSHOCKのチケットだけど、毎年、帝劇も梅芸での公演もチケットがゲット出来ていて、8年間観続けています。

 

「なんて相性が良いんだッラブラブ」と思ってたけど、今年の帝劇公演分は取れず・・・ガーンあせる

 

くっそぉ~ッップンプンメラメラ汗

 

そんな中、今年も2月に帝国劇場で始まった…ンだけど、コロナの影響で公演中止になってしまっていましたしょぼん汗

 

公演中止。。。

 

チケットが取れなかったのは残念だったけど、私が行こうとしてた日程ではどのみち観ることは出来なかった・・・から、今年の帝劇公演が取れなかったのはこういうことだったからかな・・・と思ってみたり。。。

 

今年は梅芸での公演も全て中止になってしまうんだろうな・・・と思ってましたしょぼんしょぼんしょぼん

 

・・・ら、、、

 

 

 

「たまたま」・・・の発見
 

 

 

別のことでネットを検索してたら・・・びっくりッッッ!?!?!?あせるあせるあせる

見つけてしまったッ!!

 

梅芸でのSHOCK公演ッ!!!

しかもチケットの一般販売まで後5日ッ!!!

 

マジかッ!?

 

 

えッ!?あるの!?

あるのッ!?SHOCKッッ!!!びっくりビックリマーク

 

でも、座席数は半分。

申し込み方法も電話攻撃ではなく、ネット申し込みのみ。

 

当日。

申込時間スタートと同時にPCと携帯の両方でひたすらチャレンジグー

 

・・・からの、、、チケットGETぉ~ッッビックリマークビックリマークビックリマークグッド!チョキアップ

 

 

やっぱり私は SHOCK と相性が良いッッチョキアップ

 

だって

 

もう少し日がズレてたら、申込日より後に知ることになってたら・・・

このチケットを手にすることは無かったんですよねぇ~

 

 

 

 

「今年だからこそ」の-SHOCK-

 

 

image

 

 

今までとは少し違う

エンドレスSHOCK-eternal-

 

座席数や公演日程も半分。

公演時間も休憩無しの2時間に縮小されていて、内容も若干違うし、派手な舞台演出もカット。

キャストの人数もグッと少なくなってました。

 

 

でも、今年だからこそのSHOCK。

今年しか観ることのできないSHOCKです。

 

 

来年はまた通常のSHOCKに戻るだろうし、そうでなくちゃいけません。

中止になって見損ねた公演もある。。。

 

来年はSHOCKだけじゃなく、他の色んな公演も今まで通り開催できる状況であって欲しいです。

 

 

 

 

・・・にしても、今年だからこそのSHOCK。

今年しか観ることのできないSHOCK。

 

座席数や公演日程も半分で競争率が今まで以上に高いなか・・・

よくチケット取れたよなぁ~ニヤリ音譜

 

やっぱ私は SHOCK と相性が良いッッチョキアップ

 

 

 

 

 

DC,Flap でダンス、始めませんか?
楽しいですよ、きっと。
いや・・・絶対ッ^^

 

~ベビーからアダルトまで~
一緒に踊ろうッ徳島ダンス教室『DC,flap』
 
DC,Flap
ダンスコミュニケーションフラップ
 

『ダンスを通して仲間になり、

皆んなで大きく羽ばたこう』

を趣旨とした

ジャズダンススタジオです。

 

子供たちはやる気・体力・笑顔・積極性がグンとアップします。
 
大人女子は「足腰が軽くなった」
「風邪をひきにくくなった」など
体力アップに喜びつつ、
踊ることを楽しんでいます。
 
ダンスは療育指導にも効果的!
(ダンス療育指導員資格)
 
子育て中のママには赤ちゃんと一緒の
ベビーステップ
 

ダンスに年齢制限はありません。
『踊りたい気持ち』の有る方が
DC,Flapの仲間です