コロナだから出来たドライブデート | 徳島のダンス教室「DC,Flap」踊りたい!大人のためのダンス教室

徳島のダンス教室「DC,Flap」踊りたい!大人のためのダンス教室

シニア歓迎。子連れレッスンだってOK!療育指導や赤ちゃんメニューまで0才〜上限無し‼︎ 「踊りたい」女性のダンス教室DC,Flap

● コロナだから出来たドライブデート

 

 

いつもと違うお盆休み


さすがに退屈で「明日、香川に新しく出来た四国水族館行ってみる?」と調べたみたけど、コロナで入館制限があったり、お休みになってるコーナーがあったりで…えー?


わざわざ行っても結構待ったり、見れなかったりするのもなぁ〜…ショック


で「屋島水族館にする?」と調べたら普通にやってそぉだし入館料も半分だし、子供連れてよく行ったなぁ〜照れと、その気になったものの「近いとはいえ一応県外あせるやし…」と言うってたら、旦那さんの「土柱でも行くか」で決定。


一応徳島の観光地にはなってるけど全く興味も無く、当然行ったことも無い所。
帰りにたらいうどん食べて帰ってこよぉと出かけました。



 

 

予想通り全く人は居ませんゲラゲラあせる

「もう一生来ることないんやから歩いとけ」と暑い中あせる笑い泣き遊歩道を散策。

 

 

 


「へぇ〜……真顔真顔」という感想のみで土柱を後にし、うどん屋さんを目指して出発。


来た道を少し戻らなアカンかったのをそのまま進んでしまって「このまま行ったら香川入ってまうやんけ」て言うてるうちに香川県ゲラゲラあせる
「もぉ屋島のうどん屋で食うて帰らんか」で、結局うどん県で食べました笑い泣き

 



帰り道。
海沿いを走ってる途中、また土柱のある阿波町の方へ向かって山道へ。


自宅から土柱〜屋島〜阿波町〜自宅と風船ふんわり風船ハートのよぉな形にグルゥ〜ッと回った感じ車

旦那さんが行きたかった釣り道具屋さんに寄り、仕掛けを探してるのを待ってるとき「ん!?」と自分のサンダルを見ると目右足の底がハズレてカパカパしてるッガーンあせる
今にも外れそぉです汗

土柱の遊歩道の下り坂を歩いてるときに「靴がメゲそぉやな汗」と思ってたら案の定でした笑い泣き

釣り道具屋さんを出てから何軒かショップやショッピングモールを回っても似た感じの高さのサンダルが👡無く断念笑い泣き
カパカパしたまま自宅隣りのイオンで買い物を済ませ、やっと帰宅。

 

 

 


コロナの夏だから出来た、うん十年ぶりのドライブ車デートです。
 

 

いつもの夏なら、こんなことはまず!無かった。
さほど阿波踊りに興味も無いクセに毎晩浴衣を来て出かける生ビール旦那さん。
昼間は夜の生ビールシャンパンの為に何処にも出かけずゴロゴロしてます。


コロナはイヤだし、早くお薬やワクチンが出来て収束して欲しいッ!


けど、いつもと違う夏だから出来たドライブ車デートでした。

 
 
ココロも身体もコロナで腐らないように、お家でもしっかりッ!!体を動かしましょうッ!!
 
踊ればストレスも発散できますよウインクチョキ
 
 
 
 
Let's DANCE 音譜
 
 
 
DC,Flap でダンス、始めませんか?
楽しいですよ、きっと。
いや、絶対ッ^^
 

お問合せはコチラ

T E L 090-1172-7619

 

■ DC,Flap ホームページ

 

ブログメニュー記事

メンバーの声・ママの声 

ベビー受講ママの声

*特別に行った保護者見学の嬉しい感想