チビッ子のお試しweb稽古 | 徳島のダンス教室「DC,Flap」踊りたい!大人のためのダンス教室

徳島のダンス教室「DC,Flap」踊りたい!大人のためのダンス教室

シニア歓迎。子連れレッスンだってOK!療育指導や赤ちゃんメニューまで0才〜上限無し‼︎ 「踊りたい」女性のダンス教室DC,Flap

● チビッ子のお試しweb稽古

 

 

 

大人よりスムースだった!?ゲラゲラ

 
 
緊急事態宣言延長でチーンダウンで、DCも5月は真顔web稽古になります。
 
大人メンバーは先にお試しのweb稽古をしていましたが、アタフタガーンあせるする方もいて、二日後に再度お試しのweb稽古をします。
 
チビッ子も・・・ていうか、保護者の方にもweb稽古に慣れてもらわないといけないので、今朝、お初のweb稽古をやりました。
 
・・・ら、やはり?!ゲラゲラ
扱い方も大人メンバーよりスムースでした。
 
今週から、この形で約一ヶ月、お稽古することになります。
 
 
 
 
 
 
 

画面越しでもしっかり踊って!

 
 
 
 
ステイホームの今。
自主練で一人踊るよりは、画面越しでも私がチェックし、少しでも時間を共有した方が楽しいと思うんですよね。
 
宿題も出せるし。
 
私はその宿題を出す動画や、チェックしてまた動画で返信するなどの作業が確かに増えるけどもッ笑い泣き
 
 
明後日も大人メンバー2回目のお試し稽古。
 
これで操作に慣れてもらって、この後の稽古は少しでもスムースにいきたいです。
 
身体と頭は、どんな時でも動かさなきゃねニコニコグッド!
 
 
 
DC,Flap でダンス、始めませんか?
楽しいですよ、きっと。
いや、絶対ッ^^
 

お問合せはコチラ

T E L 090-1172-7619

 

■ DC,Flap ホームページ

 

ブログメニュー記事

メンバーの声・ママの声 

ベビー受講ママの声

*特別に行った保護者見学の嬉しい感想