キノコ類。キノコ類にはβグルカンが多く含まれていて、ガン細胞を攻撃するNK細胞を活性化す... | 雪に耐えて梅花麗し

雪に耐えて梅花麗し

素直な気持ち

この投稿をInstagramで見る

キノコ類。 キノコ類にはβグルカンが多く含まれていて、ガン細胞を攻撃するNK細胞を活性化することで、発がん予防ができます。 今日はキノコ豊富のビーフストロガノフを作るためにスパーへ行きました。 小麦粉、バター、生クリーム、欲しいもの全て手に入りませんでした。 作れませんでした。 夜はやけ酒です スモークチーズで スモークチーズ…旨いな そんな訳で本日、久しぶりに三迫ボクシングジムと以前働いていた はりきゅうマッサージへ国家試験の合格を報告。 まさか面識のある現役選手と今日あうとは思いませんでした。 世も末です(笑) 昨日バラダンで杉村太蔵さんが あれだけお天気晴れといっていたのに どしゃぶりでした(笑) 雷のなる中クリームソーダをすすったんです 帰宅後にHDDの容量が少ないので 保存データを消極しなければならない からの 見ちゃうやつ 女子高生の無駄づかい。 1話好き 消せない (涙) #ビーフストロガノフ #小麦粉が買えない #スモークチーズ #三迫ジム #ぼたん #クリームソーダ #杉村太蔵 #ばらダン #女子高生の無駄づかい 夢を持つ同級生 そりゃお前がなれないと思ったらなれないけど、なれると思ったらなれるだろ。 #ひじき また人類は恐ろしい兵器を産み出してしまったのね #ほうれん草 きっかけなんて何でもいいんですよね。 #人生に無駄な物などひとつもない。 わたくし、高校中退してますよと言うお話でした。 結局、高卒認定取り直したけどねー

tomoya(@pengyeshanqi)がシェアした投稿 -