肩書き | 雪に耐えて梅花麗し

雪に耐えて梅花麗し

素直な気持ち

世の中

肩書きだなーと、たまに思います。

ちょっとした小さな出来事ですが。


昨日は結局うなぎはやめて


高円寺、天すけに行ってきました。




肩書きと言うのは


天すけ二人で並んで待っていた時の話し。



彼女の父親が、パンチパーマでバイク屋をやっているらしく


あー、それなら俺 昔暴走族やってたから
お父さんの好きそうなバイク沢山乗ってたよー、Z-1とかー


その話をした瞬間、後ろに並んでいた
イキがったお兄ちゃんの姿勢が正しくなり
態度sサイズ位になりました。


昔、散々いきがったし年取ってまで
いきがるのカッコ悪いので、
昔の話しはあまりしたくありません。
恥ずかしいし。
いまは自分の力のなさ、弱さを噛みしめていますし。
想いで話しは別ですけどね。
ブログに書いちゃったけど(笑)




また、俺は昔何々やってたではなく





いまの自分がどう生きるかで


もがいてる途中なので、もっと先を見たいと思います。



いま僕が欲しいのは鍼灸師と言う肩書き。




試験前、



学生



勉強



たまに祭り(笑)




準備中、わたくし全く役にたちません。
なので盗撮をしています(笑)




本日、わたくしたち塩焼そばやってました。


明日が高円寺 阿波おどり最終日。

夏の終わりの風物詩。

高円寺 阿波おどりを、こんなに間近で体験できてとても幸せっす。




天すけの玉子ランチ美味しいですね。





















加藤さり

おっぱい100㎝なりましたよと言うお話しでした。








スクリーンショット