決めGAOからの | 雪に耐えて梅花麗し

雪に耐えて梅花麗し

素直な気持ち

三迫ジム 三迫 仁志 前会長 の会が終わり。


余韻が残るし筋肉痛も残りますし…




































良い写真ありがとうございました。


体が痛くて動かない(筋肉痛)

朝起きれない…




それでも学生の僕は、学生をしなければいけないので


本日からシフトチェンジ。


朝8時



起床後に中野を走る。




さて勉強がんばりましょー!





赤点ですか?



とらんよそんなもん。




吉祥寺 中野 神田




冷やし炒飯始めましたよ
と言うお話しでした。