成績が下がると言われる 鬼門の2年生。 | 雪に耐えて梅花麗し

雪に耐えて梅花麗し

素直な気持ち

関東梅雨入り


本日

(金)

お休み

快晴

ごきげんよう。







学校は2年生が始まり 2ヶ月が過ぎました。


授業内容から なんやら かんやら レベルアップ


今まで やって来たものが  少しずつ繋がりはじめ


楽しいですねワンピース…



2年生になり担任が変わりました。


先週 個人面談がありました。


良い先生に恵まれました。
栃木の元ヤンだけど(笑)


した。


とにかくうちの学校は国資の合格率が低いので、

80%あたり目指して頑張りたいですね。



特に何もしませんが



80%位の目標がいいです。


なんとなく落ち着く。



80%。






今日は花金 楽しみは夜の東京MX




ジョジョ、億泰うまい棒。











うしおととら




ラスボス 白面の声優さん 林原めぐみさん ですよと言うお話しでした。












グレンはアナゴさ~ん