☆2015☆あけましておめでとうございます!お母さんハピバ!!!元旦はおせち食べてお母さんと妹と映画観に行きました!「海月姫」!!!とても面白くて、笑いあり、涙ありの素敵な作品でした。能年ちゃん可愛い~(^ω^)久々にお洋服もいろいろ買って、なんだか良い年明けな気がします(笑)/////////2015年もやりたい事はやる!精神を忘れずにいろんな事に挑戦したい!!!今年もどうぞよろしくお願い致します(^O^)iPhoneからの投稿
2014年を振り返って…久々のアメブロ。そして1年を振り返る。1月新年早々、腎炎・腎尿路結石になり救急車で運ばれ点滴打たれ仕事1週間休む。2月大雪誕生日。24歳になる。3月覚えてない4月ナルクラ花見さやと鎌倉散策沼リオで日光5月りかこ韓国へ行くストバス観に行った!6月サタニックカーニバル!ペダル沼にハマる…ロードバイクにハマる…鳩やん大阪から遊びに来てくれた。7月ツールドフランスかるまさんに会いに長野へ!8月インハイ!バスケ、ばれー、ロードレースマイロードバイク納車9月ロードバイク10月ロードバイク西高同窓会11月ロードバイク12月家族でディズニーロードバイククリスマス繁忙期そういえば、12月の健康診断で…oh.....来年もよろしくお願いします!!!!!!iPhoneからの投稿
クリスマスお疲れ会&忘年会職場の皆で、クリスマスお疲れ会&忘年会!日本橋でお馴染みのイカセンター!食べて飲んで笑って楽しかったです!店員さんもナイスキャラすぎた(笑)みんな仲良しで、仕事も楽しくて、この職場でよかったなぁといつも思います(^O^)クリスマスは本当お疲れっした!!!イカフライ美味しかった~!