あけましておめでとうございます!
photo:01



お母さんハピバ!!!
photo:02




元旦はおせち食べて
photo:03



お母さんと妹と映画観に行きました!
「海月姫」!!!
とても面白くて、笑いあり、涙ありの素敵な作品でした。

能年ちゃん可愛い~(^ω^)


久々にお洋服もいろいろ買って、なんだか良い年明けな気がします(笑)



/////////



2015年もやりたい事はやる!精神を忘れずにいろんな事に挑戦したい!!!

今年もどうぞよろしくお願い致します(^O^)




iPhoneからの投稿


久々のアメブロ。

そして1年を振り返る。



1月
新年早々、腎炎・腎尿路結石になり救急車で運ばれ点滴打たれ仕事1週間休む。

2月
大雪誕生日。24歳になる。

3月
覚えてない

4月
ナルクラ花見
さやと鎌倉散策
沼リオで日光

5月
りかこ韓国へ行く
ストバス観に行った!

6月
サタニックカーニバル!
ペダル沼にハマる…
ロードバイクにハマる…
鳩やん大阪から遊びに来てくれた。

7月
ツールドフランス
かるまさんに会いに長野へ!

8月
インハイ!
バスケ、ばれー、ロードレース
マイロードバイク納車

9月
ロードバイク

10月
ロードバイク
西高同窓会

11月
ロードバイク

12月
家族でディズニー
ロードバイク
クリスマス繁忙期




そういえば、12月の健康診断で…
photo:01



oh.....





来年もよろしくお願いします!!!!!!



iPhoneからの投稿

職場の皆で、
クリスマスお疲れ会&忘年会!
{12BC0578-42B9-4E23-9E91-570FF446EEA7:01}

日本橋でお馴染みのイカセンター!


{86C18547-6605-4DB8-A05E-8BE5E0DADD26:01}

{018F5FBB-3807-478A-9BE1-37B5EF3E860B:01}

{9CA55904-ADA7-4D12-9364-A5E23040DD86:01}

{33F02A2A-97C6-47BC-B17F-E2DFE45042AD:01}

{24A23A12-5925-4CBD-99ED-79219CB98BBF:01}

食べて飲んで笑って楽しかったです!

店員さんもナイスキャラすぎた(笑)

みんな仲良しで、仕事も楽しくて、この職場でよかったなぁといつも思います(^O^)



クリスマスは本当お疲れっした!!!


{F5F14927-BDC0-4F58-9B7F-894039D9B9FF:01}

イカフライ美味しかった~!