SOMECITY 2014-2015 TOKYO 1st #4▼0528SOMECITY 2014-2015 TOKYO 1st #4初ストバス観戦!ライブハウスでバスケだなんて、ライブハウス通ってた身としてはとても新鮮でした!本日のGAMEハーフコートってだけあって、やっぱり激しい!!!し、3Pバシバシ決まりますね!!!DJもすっげえ上手で、これこそ音楽とスポーツのアレですよ!アレ!笑また観に行きたい!!!!エキシビジョンでは、大西ライオンや女子日本代表の方々が出て来てそりゃもう大盛り上がりでした!!!! iPhoneからの投稿
幕張新都心3/19りったんと幕張新都心イオンに行ってきました~!とにかくでかい!!!広い!!!服はまぁまぁだけど、日用雑貨とかインテリアとかがたくさんで見応え満載です!アニメ好きのうちらには嬉しいお店もあったしね(笑)お昼に食べたカレーが美味しすぎた!スプーンがスコップで可愛い~ずっとお話しながらぶらぶらして、本当楽しかったっす!!!!2人共、元パーカッションなので久々に太鼓の達人やったら、難しすぎて爆笑(笑)プリクラも撮った~(^o^)色違いでパーカー買ったり、なんか久々に女子っぽい感じでした?(笑)イオンはまた行く予定~!りったんありがとね~(((o(*゚▽゚*)o)))iPhoneからの投稿
2013年の11月行動記録11月の!!!!沖縄会で鴨川ドライブ!途中でソフトクリーム食べたり、友達のおじぃちゃんと海鮮食べたり、お土産屋さんでサービスしてもらったり、なんか旅番組っぽくて(笑)シーワールド行って可愛い魚達に癒されました(^o^)大好きな先輩の結婚式二次会!吹部時代の先輩です!とても感動しました…( ; ; )LIVEで出会ったらしく、会の中にも音楽がたくさん詰め込まれてて音楽好きとしてはそっちでも楽しませて頂きました!!先輩!本当におめでとうございます!!!!スラムダンクにハマった(笑)今更ながら読み返したら異常な程に再熱。本当に面白い。ちなみに、豊玉推しです(笑)ザザッと11月でした~(^o^)iPhoneからの投稿