昨日は妹の誕生日でした!
{BE93CA8F-ED18-4865-BF76-2A5B44AB9C4C:01}

おめでとーーー!

もう22歳らしいです…。

みんな大好きなヨコヤマさんのケーキを朝一で買いに行った私です。(優しいでしょ?)





最近また料理の練習始めました。

練習?っていうか、料理好きだけど上手く作れるかって言ったら自信なくて…

あとはパパッと手早く作れるようになりたくて…

{B0981594-21C1-4065-9DEF-FD51444D6DDA:01}
鶏胸肉と小松菜のミルク煮
ゴボウサラダ


{6B3EE011-E5EE-4118-954B-D6D2595C0D40:01}
小松菜の卵焼き
ゴボウサラダ(リベンジ)


{EE471537-D027-42C3-8743-559DC1FB9B4E:01}
オムハヤシ


{674A3568-80CC-42D3-973A-22088DDDEE04:01}
チョコチップクッキー


{6340B1B3-D436-46CF-9BC4-04B6F5187539:01}
去年のクリスマス料理





頑張ろーo(^▽^)o