花嫁修行昨日は妹の誕生日でした!おめでとーーー!もう22歳らしいです…。みんな大好きなヨコヤマさんのケーキを朝一で買いに行った私です。(優しいでしょ?)最近また料理の練習始めました。練習?っていうか、料理好きだけど上手く作れるかって言ったら自信なくて…あとはパパッと手早く作れるようになりたくて…鶏胸肉と小松菜のミルク煮ゴボウサラダ小松菜の卵焼きゴボウサラダ(リベンジ)オムハヤシチョコチップクッキー去年のクリスマス料理頑張ろーo(^▽^)o