今更ですが、2月8日は23歳の誕生日でした。
たくさんの人から「おめでとう」を頂き本当に嬉しかったです(;ω;)
プレゼントとか
ケーキとか
やっぱり誕生日っていいね。
人の優しさを独り占めした気分になれるしね(笑)
みんな本当にありがとう( ´ ▽ ` )
ラブ!!!!!!!
ただ、ここでも何回かお話してますが、誕生日までに転職決められず…
そのまま現在までに至ってしまっていることが、本当に、なんというか
自己嫌悪でございます。
やりたい事を仕事にしたかった昔。
やりたい事の為に仕事をしたい今。
いろいろ難しい。
焦らずといっても、やっぱり焦る。
こんなところでうだうだしててもしょうがないのですが。
顔晴る!!!!
頑張るマン!!!!
iPhoneからの投稿

