今更ですが、2月8日は23歳の誕生日でした。

たくさんの人から「おめでとう」を頂き本当に嬉しかったです(;ω;)



プレゼントとか
photo:01



ケーキとか
photo:02






やっぱり誕生日っていいね。

人の優しさを独り占めした気分になれるしね(笑)



みんな本当にありがとう( ´ ▽ ` )

ラブ!!!!!!!










ただ、ここでも何回かお話してますが、誕生日までに転職決められず…

そのまま現在までに至ってしまっていることが、本当に、なんというか

自己嫌悪でございます。





やりたい事を仕事にしたかった昔。



やりたい事の為に仕事をしたい今。





いろいろ難しい。







焦らずといっても、やっぱり焦る。




こんなところでうだうだしててもしょうがないのですが。





顔晴る!!!!




頑張るマン!!!!





iPhoneからの投稿