おはようございます!
先週の日曜日は急遽お花見へ!
先々週は花咲いてなかったので、そのリベンジですね(笑)
久々に逢った(って言っても1週間)から、姿見えた瞬間走って、つっこんでった(笑)
市ヶ谷から飯田橋までの川沿いをお散歩(*´ω`*)
ずらーっと満開の桜の木が並んでて、すごく綺麗でした!
そして靖国神社の出店でたこ焼きと大判焼きを食べて、歩いて皇居の公園へ。
最高の花見日和でした!
んで、秘密でお弁当作っていきました。
朝思いたって作ったので、すごい適当だったけど、喜んでくれたのでよかったです(*´ω`*)
ぶらーっと散歩して、ドームシティの雰囲気だけ楽しんでバイバイ…
したんだけど、船橋まで来てくれて、友達と一緒にご飯しました(笑)
早く逢わせたかったからよかったです。
すぐ仲良くなってくれて、いろんな話しして、楽しかったなぁ♪
台湾のお土産ありがとう!
良い1日だったー(*´ω`*)
Android携帯からの投稿



