おはようございます!

先週の日曜日は急遽お花見へ!

先々週は花咲いてなかったので、そのリベンジですね(笑)


久々に逢った(って言っても1週間)から、姿見えた瞬間走って、つっこんでった(笑)



市ヶ谷から飯田橋までの川沿いをお散歩(*´ω`*)




ずらーっと満開の桜の木が並んでて、すごく綺麗でした!

そして靖国神社の出店でたこ焼きと大判焼きを食べて、歩いて皇居の公園へ。





最高の花見日和でした!

んで、秘密でお弁当作っていきました。
朝思いたって作ったので、すごい適当だったけど、喜んでくれたのでよかったです(*´ω`*)

ぶらーっと散歩して、ドームシティの雰囲気だけ楽しんでバイバイ…


したんだけど、船橋まで来てくれて、友達と一緒にご飯しました(笑)

早く逢わせたかったからよかったです。

すぐ仲良くなってくれて、いろんな話しして、楽しかったなぁ♪



台湾のお土産ありがとう!






良い1日だったー(*´ω`*)







Android携帯からの投稿