こんばんわ。


いろいろ書きたい事溜まっているのですが

昨日(5日)が楽しかったので書きますw




寝坊で大学サボって、19時からレッスン!


今日もコードの勉強。


メジャーセブンコード


セブンコード


マイナーセブンコード


マイナーセブンフラットファイブ


とかね(`∀´)


次回も少し勉強みたいな感じでやってアドリブやセッションに関してやっていくそうです!!

アドリブとか、吹奏楽時代から大の苦手orz ここでしっかり克服したい><



んで、そのままサイゼ行って、なおこぴんと那智と合流*


久々のガールズトークってやつですw


とりあえず、なおこぴんおめでとう(/ω\) 幸せそうで何よりです。


あたしも頑張って恋愛体質になります!!!w


22時過ぎに、高校の友達のみさこから電話が来て

2人とはバイバイして、急遽市川へ。



みさこと野球部2人と合流~♪


何すんのかと思ったら、ノリでお台場へww


海行ったんだよーww カップル多すぎだよ!もぅ0時前だよ!?


でも綺麗だったー*

new day
レインボーブリッジ!!!



ぐだぐだお話し。


桑田の真似とかいって、全然わかんなくて皆で爆笑ww


「お前は変な男にひっかかりそう。」 とか・・・


「死んで自分の保険金まで男につかってそう。」 とか・・・


ひどいwww

あたしそこまでバカぢゃないよ!!!!



そんなこんなで帰宅コース。


なんか特に何もしてないけど、いろいろ楽しかった!

高校の時からしたら、まさかの4人だけどね(・ω・)w


今度は飲みいこーねー!!!




津田沼まで送ってくれてありがとう!


扱いひどいし、毒舌だけど、ちゃんと優しいから好きだよ←

「頑張れよ。」とゆってくれたから、あたし頑張るよー!!幸せなるぜ!!




なんか、本当なんもしてないけど楽しかったのさ*



こーゆー時に誘ってもらえてあたしは嬉しいですよ。

頻繁に逢えたりするメンバーぢゃ無いけど、友達って思ってくれてるって事でいいですよね?



とにかく、残りすくない2010年!恋するぜ!!!←





あー、今日1限だけど起きれるかな・・・w




おやすみなさい☆