こんにちはー!11月!!!
そんなこんなで、ACIDMANのTOUR詳細が
発表されましたー。
どどん!!
ACIDMAN LIVE TOUR "ALMA"
2011年2月26日(土)
└[東京]Zepp Tokyo
17:30開場 18:30開演予定
¥4,200(税込)
2011年3月3日(木)
[高松]オリーブホール
18:00開場 18:30開演予定
¥4,000(税込)
2011年3月5日(土)
[大阪]Zepp Osaka
17:30開場 18:30開演予定
¥4,200(税込)
2011年3月6日(日)
[大阪]Zepp Osaka
17:00開場 18:00開演予定
¥4,200(税込)
2011年3月9日(水)
[鹿児島]CAPARVOホール
18:00開場 18:30開演予定
¥4,000(税込)
2011年3月12日(土)
[福岡]Zepp Fukuoka
17:00開場 18:00開演予定
¥4,200(税込)
2011年3月13日(日)
[広島]広島CLUB QUATTRO
17:00開場 18:00開演予定
¥4,000(税込)
2011年3月19日(土)
[宮城]Zepp Sendai
17:30開場 18:30開演予定
¥4,200(税込)
2011年3月21日(月・祝)
[新潟]LOTS
17:30開場 18:00開演予定
¥4,000(税込)
2011年3月26日(土)
[愛知]Zepp Nagoya
17:30開場 18:30開演予定
¥4,200(税込)
2011年3月27日(日)
[愛知]Zepp Nagoya
17:00開場 18:00開演予定
¥4,200(税込)
2011年4月2日(土)
[沖縄]桜坂セントラル
17:30開場 18:00開演予定
¥4,000(税込)
2011年4月9日(土)
[北海道]Zepp Sapporo
17:30開場 18:30開演予定
¥4,200(税込)
2011年4月16日(土)
[韓国]サンサンマダン
19:00開場 19:30開演予定
¥3,000(税込)
2011年5月1日(日)
[東京]日本武道館
17:00開場 18:00開演予定
¥4,800(税込)
今回は前回に比べたら公演回数少ないです(ノω・、)
あたしは初日とFAINALの東京公演と仙台、名古屋に
行く予定です!
就活と被らないことを祈るばかり><
しっかし、本当に超絶楽しみですよー!
これを糧にバイトと就活頑張りますよ。
去年のTOURの長野のやつww
懐かしいなぁー*
早くACIDMANに逢いたいよっ。

