新たに悩みが生まれるものですねえ | 毎日がエブリデイな元ニートの日記置き場

毎日がエブリデイな元ニートの日記置き場

ニート生活備忘録/2018.5.31終了につき名前がまともになりました

※最近の更新はほぼリブログによる個人的な記事保存です。限定設定ですが、もしご覧になりたい方がおられましたら申請ください。


人にうまくものを伝えるには
どうしたらよいのでしょうか??

正直もう連絡を取りたくない人と
縁を切るには?

家族と仲良くするには…
お互いを尊重するには……
どうしたらよいのでしょうか??

意見をぶつけ合っても
なかなか分かり合えないときは
どうすればよいのか

わたしが間違っていると思って
指摘したことは
わたしの押し付けなのでしょうか?

わたしの個性と
母親の意見はどう擦り合わせていけば
うまくおさまるのか???

どうもしんどいです


心が重たい時はどうすればよいのか?

たいへん困りました
困りました…………🐰🐰