念願!バタービールアイス〜! | 毎日がエブリデイな元ニートの日記置き場

毎日がエブリデイな元ニートの日記置き場

ニート生活備忘録/2018.5.31終了につき名前がまともになりました

※最近の更新はほぼリブログによる個人的な記事保存です。限定設定ですが、もしご覧になりたい方がおられましたら申請ください。



こんばんはクソうさぎです!🐰✨
今日はまた
ユニバに行っておりましたー!✨✨

今回はコースター系が全てダメな
友人と一緒だったので、
シアター系のアトラクションを
中心にまわりました!✨✨

まずドラゴンボールはもちろん観て笑

ハリポタの
フォービドゥンジャーニーに
久しぶりに乗り!😆😆

初めて観る
モンスターライブロックンロールショー
にも行ってきました!!!
生歌は迫力があってよかったです…!
ビートルジュースめちゃ動くし
とても面白かった!💕✨

あと!初めて銀魂ライブトークにも
行きましたよ〜〜〜〜!!!!!

正直、他3作品の陰に隠れてる感が
否めなかったのですが…
予想の数倍面白かったです。

実写映画に引き続き、
銀魂やるなーー!!!!て感じでした✨✨
ほんとになんでもアリでした笑
エリザベスが大活躍してますので
エリーファンの方はぜひ!笑
結構幅広くたくさんのキャラが出てきますよ!

そして今日は念願の
バタービールアイス🍺🍨を
食べてきましたーーーー!!!!
{29EBD3A7-3407-43BB-B06B-FF5FC7EA3E8A}

いつも頼むフィッシュ&チップスと一緒に笑

{08F7B966-62B2-4B8F-87B8-05A90333D3D7}

{4D1B844B-D76A-4E17-B0E7-2BCA0F7DEEB6}

かわいいパッケージ〜!!
ちゃんと劇中に登場する
アイス屋さんのお名前になっているとのこと。

お味は本当にバタービールの味が
しっかりしました!!!😳😳

ドリンクのバタービールは、
(わたしは好きなのですが)甘〜いので
ちょっと飲みきれない…という方も
いらっしゃるかと思います。
👆🏻今日一緒した友人がこのタイプ…。

でもこのバタービールアイスは、
冷たくて濃厚なアイスという感じなので
おいしい!と
あっさり食べ切ってました😋✨

安心と信頼のサーティワン様が
作られているそうなので、
ぜひぜひ一度ご賞味ください💕💕💕

あ!食べられるのは今の所
レストラン『三本の箒』限定です!
外の屋台には無いみたいなので、
お気をつけくださーい!