神戸の拓光 | バナナの皮ですべらない方法

バナナの皮ですべらない方法

みんなのディカタクが帰ってきた!
なるだけ私生活よりも自分の思想をブログに反映させたいです。

コメント大歓迎!もち、誹謗中傷もOK牧場(・ω・)ノ❤︎
ご遠慮なく和気藹々とヤリまSHOW TIME☆彡

千葉ロッテの神戸拓光という選手が戦力外になったとあって、コメント欄には「去年クビにされててもよかった」とか書かれてたので、何か悪さでもしたんかなと調べてみたら、、
ちょっと自分と重なって見えてしまって怖くなりました。

涌井からホームランを打って、感情を爆発させることは素直だから良しとしても、プロ野球選手ならプロ野球選手らしく、デリカシーのある発言をしなきゃならない。

ストーカー殺人の加害者に同情する発言は理解できませんが、ストーカーそのものがやっぱり怖くて…。近い将来、自分もするんじゃないかとか考えてたら、今度は女性が怖くなりました。

傷つけることも、傷つけられることも異性であることが多く、昔からの苦手な分野です。女性教諭とトラブルを起こしたことが何度かあった為か、母はそれをいち早く見抜いてました。


ほんとヘタレだ、あたし…。