SKM48の影で | バナナの皮ですべらない方法

バナナの皮ですべらない方法

みんなのディカタクが帰ってきた!
なるだけ私生活よりも自分の思想をブログに反映させたいです。

コメント大歓迎!もち、誹謗中傷もOK牧場(・ω・)ノ❤︎
ご遠慮なく和気藹々とヤリまSHOW TIME☆彡

うー、SKM48のセンターさんに夢中になってる間にも、何度かチャンスボールがあって、自分が手を出しやすい内角の高めの真っ直ぐを、まんまと見逃すという失態を、少なくとも2球は見逃してる。それでなおかつSKM48のセンターさんを見逃してるから…3ストライク。

3球全て見逃しての三振ですよ(達川さん風)

これがね、前田智徳さんばりに「ワシは気のない球には手を出さん!」ってぐらいのポリシーがあるなら別ですよ。僕はそんな器用でラブリーなバッティングセンスはないですから!

人生を野球で例えるなら、ちょうどラッキーセブンぐらいだと思います。ってことは…次の打席、回ってくるかわかんなーい!


ちょ、待てよ!?このゲームが終わっても、無事試合に勝てばファイナルステージへ持ち越し!?

ってことは、、カープもまだまだわかんなくなくない!?