とりあえずanalogyなやり方で | バナナの皮ですべらない方法

バナナの皮ですべらない方法

みんなのディカタクが帰ってきた!
なるだけ私生活よりも自分の思想をブログに反映させたいです。

コメント大歓迎!もち、誹謗中傷もOK牧場(・ω・)ノ❤︎
ご遠慮なく和気藹々とヤリまSHOW TIME☆彡

{316CFDCA-0FC4-4FD1-BD15-56C7B7025235:01}

デジタルアンプを搭載したケンウッドのデッキの、スピーカーだけを分離させて木製の本棚に置き、その前に椅子を置いて、その間にアコギを挟んでみました。

結果的に振動スピーカーとほぼ同類。同じ形式による“振動”によった音の波長が流れることになります。

これだと木製の本棚も振動しているので、本棚とスピーカーに触れさせておくと一石二鳥のような気がしてなりません


今思えば、アコギって電気を一切使わない箱物。その名の通りアコギだなと感じました

今はmiwaちゃんの「ヒカリへ」を聴かせていますが、もっとゴリゴリのBASSが効いた曲だとまた違った変化が見受けられるのかもしれません。


実に興味深い…。by 湯川学