''RINs HAPPY HoLiday *^^* -98ページ目

もうおとといになっちゃうけど、
世間的にいう平成21年度が終わりました♪

昨日、私の会社に新入社員の子が
正式に仕事はじめということで、
挨拶にきてました笑顔クローバー

それを見て、
*「*私も去年はこんなんやったなぁ*」*と、
いろいろ思い出しましたキラキラ

これで、入社して丸1年になって、
少ししっかりしやなあかんなぁ~
っていう気になりましたハート


21年度のことを振り返ってみると、
新しいことだらけで、出会いも半端なく
あったなぁと思ってちょっと感動しちゃった花

なんとなくまとめてみようかな、なんて思ったり旗


はーと 4/1 会社正式入社!! 社会人1年生ハート
はーと 仕事内容が、経理のお仕事やから、今まで習ってきたこととは無関係汗
   たくさん、世の中のこととかに興味が出て(遅い?)色々勉強になって、
   知識的に少し前に進んだ気がハート
はーと 私に担当のお客さんがつくびっくり
   この方々のためにも私がしっかりしないと!!と思いました旗
はーと 会社の人・お客さんとの出会いとコミュニケーションで、
   仕事がすごく楽しいと思えたキラキラ(もともと仕事は好きやったけど)
はーと たぼの家にほとんど居てるから、洗濯・掃除・料理が結構出来るようになったハート
はーと 社員旅行でベトナムへびっくり初海外旅行やし、初パスポートびっくり
   旅行もめちゃめちゃ楽しくて、すごい良かった花
はーと 初スノボー♪ 会社の人に言って連れて行ってもらった木
   初めてやのに、もう完璧に滑れるようになって、みんなにビックリされちゃったハート(きゃーいキラキラ
はーと プライベートでもすごく良い人たちと巡り会えてすごく幸せな気持ちになれたハート   

こんな感じ!?
たぶんまだあるけど、なかなか思い出されへんくて、
思い出すのは、ほぼ会社関係顔

それほど濃かったってことかなハート
確かに色々大変やったけど、楽しかったし、
充実してたなぁ笑顔花

22年度も、濃くってもっと楽しい年度にしたいなぁ笑顔旗



だ~いすきな花

お姉ちゃんみたいな、お友達LOVE花

Chikakoさんキラキラ木.

かわいくて
やさしくて
あたたかくて

私も、こんな人になりたい風船

って思いましたLOVE桃花

初めて会った時から、親しみを感じて
インスピレーションかハート

とりあえず・・・大好きなの~LOVEハート

 
初体験すずかのブログ-14__NTIzMjFhYjRmOTkyYjFjNjVlMzkyYjkz.gif
 
金曜~土曜にかけて
スノボースノーボードに行ってきましたすずかのブログ-12__YTA1ODBjYjRmMWIwZWUyY2U5YzkxY2Rl.gif
 
わ~いすずかのブログ-3__MzczMjQxNg==.gifすずかのブログ-22__MTkuMTAwMzEwLjE3NTc0MV9fOTExVA==.gif
 
スノーボードはずっとやりたかったんやけど
やる機会がなくすずかのブログ-4__aW1hZ2Ux.gif
今回会社の人に言ったら連れてって
くれました~すずかのブログ-11__MTNfX1lqbGhNRGRsWVdNM09URTRNVFV5.jpg
 
わ~いすずかのブログ-15__ZTU4ZGU1NGExMzIyZmY3YzY1NWRiZGMw.gif
 
写真やらまた撮ったので
あとでパソコンからupします~すずかのブログ-29__MjYuMTAwMzEwLjE3NTgzNF9fOTExVA==.gif

今私の大好きなアーティスト花

花Taylor Swift花

ハートまず、可愛すぎる
ハート歌うまい
ハート声がきれい
ハート音楽の感じがすごく良い
ハートPVが綺麗・可愛い・胸キュン

本当にすごくいいの顔りんご

あんまり洋楽って聴かないほうだったけど、
テイラーちゃんが大好きすぎてやばいLOVE

大好き~ハート

着うたとか全部とろ~っとハート

 
寒い…すずかのブログ-19__Nl9fT1daaE1qZGpNREl6TVdRMk9XUm1Z.gif
 
 
すずかのブログ-16__MjAxMDAyMDcyMTEwMTE=.gif
すごく悩んでることが
たくさんあります~すずかのブログ-16__bm90aXRsZTA2Mg==.gifすずかのブログ-18__MjFfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
色々ありすぎて頭くちゃくちゃやから
とりあえずまとめてみよ~すずかのブログ-19__bm90aXRsZTAxNQ==.gif
 
①洗濯機をドラム式にするか 
  従来の縦型にするか…すずかのブログ-13__bm90aXRsZTEwMw==.gif
 
②ホームベーカリーを買うか
  かわまいか…すずかのブログ-13__bm90aXRsZTEwMw==.gif
  これはもう買うとは決めてるんやけど
  いつ頃買おうか迷ってる…すずかのブログ-18__MjFfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
  でもお餅が大好きでとりあえず
  お餅もできるベーカリーを買いたいから
  早く買わないと…なくなっちゃうよねすずかのブログ-19__Nl9fT1daaE1qZGpNREl6TVdRMk9XUm1Z.gifすずかのブログ-11__bm90aXRsZTA4OA==.gif
 
③掃除機を買い替えたいすずかのブログ-18__MjFfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
  なんかダイソンとかすごい
  魅力なんやけど…今のも
  使われへんわけちゃうし… 
  迷うな~すずかのブログ-16__bm90aXRsZTA2Mg==.gifすずかのブログ-19__bm90aXRsZTAxNQ==.gif
 
全部家電ばっかり…すずかのブログ-24__OF9fTVRSZlgwMXFRWGRQVkVWM1RXcG5k.gif
 
ベッドカバーもいろいろと
買い替えたいけど、なかなか見に行けず…すずかのブログ-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzc1.gif
 
まだまだだね…すずかのブログ-19__Nl9fT1daaE1qZGpNREl6TVdRMk9XUm1Z.gifすずかのブログ-18__MjFfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif

あと5日で、初海外~はーと
社員旅行やけど・・・y’sふたば

初海外が、ベトナムってなんか微妙やけど、
ちょっと楽しみっすー

でも、そのために準備せなあかんもので
お金がとぶとぶ涙汗汗

パスポートを持ってなかったから、
パスポートだけで、1万円強雨 キティ

あと、むこうは暖かいらしいから、
海やらなんやら入るのに水着に2万円弱くもり キティ

あと、スーツケースがいるからスーツケース購入ミッキー・ミニー
これは、ネットで買ったから安くて8000円ドキドキ
パープルにしました~♪のハート

で、持って行く下着は全部新しい下着にしようと思って、
下着4着買ったから、6,000円強キティちゃん(>_<)ハート
今後も使うし、そろそろ新しい下着買わなあかんと思ってたから、
下着は苦にならずよしハート

であとは、むこうで着る服が、暖かいといっても微妙な感じらしいから、
新しい服と、靴類をたくさん買ったので、
全部で2万円弱しー キティ

これだけで、大出費涙

まぁ仕方ないと思って...あとはその分旅行を楽しむしかない晴れ キティハート

たぼと5日間一緒におられへんことだけが、
すごく寂しくて嫌です~↓↓

でもたぼのためにいろいろ買ってきて
いっぱい写真も撮ってきて
帰ってきたときの楽しみがいっぱいいっぱいに
なるように楽しんできま~すy’sふたば

今日の晩御飯は・・・
さばの塩焼きに、野菜炒めに、お豆腐に、スープ
の予定ですハート

でも、なんか自分のレパートリーのなさに
嫌気がさしますがっくり↓↓

昨日は、麻婆春雨に、もやしスープin卵に、
お豆腐にご飯にってしたんやけど、
なんかなぁ~涙

うまいこと料理が出来たら、
もっといっぱいいろんなことしようって
思っても、何が食べたいとか、
どんな料理があるかとか、
いざとなったら思いうかびません涙

あ~あ~、
もっとご飯のレパートリーも増やして、
もっとおいしくご飯つくれるようになりたいな泣 キティキティ*

全然更新してないけど、
どうしよう354354

ってなことで、
今日は題ごとに1日記
たくさん更新しようと思います~★ヶァベァ☆音譜



毎週土曜日は、おうちのお片づけの日y’s

たーぼがお仕事に行ってる間に、
洗濯・掃除機・お風呂掃除・台所の掃除
一通りします~びぃだま(ブルー)

もう1年半近くの習慣やから、
慣れたけど、
なんでもっとうまくお掃除が出来ひんのかな汗もじゃ

でも、お掃除嫌いじゃないし、
綺麗にするの好きやから、
もっといろいろ考えて
部屋のインテリアとかも、
もっといい感じにしていきたいなほし

なんかお手本になる、
部屋のサイトとかあったらいいのにパンダ(うーん)・・・・



今日は晩御飯に、
豚肉生姜焼きとコンソメスープ、
温野菜を作りました★ヶァベァ☆

なんやかんや、料理できると思ってたのに
結構できひんことに、
たーぼに気づかされました。

ただ、なんでかいろんな料理を作りたいと思って、
いろいろ挑戦するんやけど、
ちょっとしたことで食べられへんことはないけど、
めっちゃおいしいびっくり
ってモノはつくれなかったです、
いまでも、まぁそやろうけど汗

ただ、最近なにかしらいろいろ覚えて、
段取りもよく作れるようになりましたはーと

今日の生姜焼きは、初めちょっと生姜いれすぎたんちゃう?
ってかなり半信半疑で食べてたたーぼも、
食べてたら美味しくなってきたa-tan
って言って食べてくれてましたクマ11キラキラ

コンソメスープは、だいたい私はスープ類は得意やし、
大丈夫★ヶァベァ☆
温野菜はもう全然普通やし四つ葉

あと、休みの日の朝に食べるスープに、
明日は初☆ジャガイモのポタージュにしようと
思いますにこ♥

以上びっくり