''RINs HAPPY HoLiday *^^* -97ページ目
 
あ~~
 
 
☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-4__aW1hZ2Ux.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-4__aW1hZ2Ux.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-4__aW1hZ2Ux.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-4__aW1hZ2Ux.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-4__aW1hZ2Ux.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-4__aW1hZ2Ux.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-4__aW1hZ2Ux.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-4__aW1hZ2Ux.gif
 
ヒマ☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-24__OF9fTVRSZlgwMXFRWGRQVkVWM1RXcG5k.gif
 
どうしてこんなにヒマ☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-13__ODVkNjkyZDI3MjhkZDE0ZTk5ZTVmZDRh.gif
 
こんなにヒマなら今日も休みで
超大型連休で良かったやんか☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-o0020002010502819705.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-17__ZDExMzE5ZjQ3MjYwNDJmZmZlYWU2M2I2.gif
 
私のお客さんは同じ時期に
資料送ってくるから
同じようにさばいてたら
月末ヒマ☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-8__NzA1OTUwOA==.gif
 
誰か仕事を与えて下さい☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-19__Nl9fT1daaE1qZGpNREl6TVdRMk9XUm1Z.gifひらめき電球
 
ヒマで仕方ないんやもん☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-o0020002010502819705.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-6__Z2xhbTItNzUtMTA5MTg3LWZlNGUwOTczN.gif

今日は☆
晩御飯をすご~く簡単に出来るものに
していたので手が空きまくりbellmaya

ってなことで、前から作りたかった(食べたかったmaya
ホットクを作ることに女の子

ホットクって知ってるはてな
韓国のすごい人気のお菓子はてなになるのかなこれ
私は知り合いの韓国料理屋さんに行った時に
デザートとして出てきて出会いましたズキュン花

すっごいおいしくてめっちゃハマりにハマってsei
色々調べてたら、自分で作れるレシピがあったので
挑戦してみましたハート

まだ食べてないんやけど、
作り方は超簡単ビックリマーク

また後ほど写真と作り方を簡単にaknする予定かお
やけど見た目は最悪ですsei

まぁ・・・・記念ということでmaya


ちなみにたぼはもう寝てますzzz

試食してもらおうと思ったのに~ZZZ



ホットクを出してくれた韓国料理屋さんハート

namu

っていいますビックリマーク

HPもあります!!

近くの人はぜひ行ってホットク食べてみてください!
お料理もおいしいよsao☆ちゅ
お店もすごいきれいでおしゃれで個室もあってすごい良いお店です女の子maya

HPとかの載せ方がわかんないから←女の子
興味のある方は是非調べてみてくださいha-to

大阪久宝寺町ですこれ

ぜひぜひ~smile

さっき食べ終わりましたsmile
たぼも満足そうでよかった!!!!

あまり良い見栄えではないけど
これからも記録として写真とか色々載せていこうかと
思いますakn

早速♥akn♥

油揚げとベビーリーフのサラダは超簡単sei
いつもこのドレッシング愛用★a
すごいおいしくておすすめ!
このサラダに超あいます女の子

豚汁をいれてるこのお椀可愛いでしょ笑
これは社員旅行でベトナムに行った時に買いましたはあと
たぼと色違いで、このお椀とのせるお皿、さらにお箸(写ってるやつです)がついて
日本円で750円でしたsao☆これ

このお椀実は、お箸を斜めに差し込めるところがあって
結構そういうところも気に入ったんですが、
なかなかそう使う機会がなく・・・笑

今使ってるランチョンマットもベトナムで購入ですビックリマーク

ベトナムに行ったときの写真もいっぱいまた
konatuしよ~っと!

以上晩御飯でした☆
おいしかったよ!!

できましたかおハート

今日の晩御飯は
おはなもやしナムル
おはな豚汁
おはなごはん
おはなベビーリーフと油揚げのサラダ

のみですsei

たぼはいつも晩御飯をいっぱい食べると
しんどいのと仕事上太ると仕事がなくなるから
あんまり作らなくて大丈夫女の子maya

ってことで、あんまり作りません好き

でもカロリー高いものばかり??
いっしょかbell

でもたぼは私のつくる
もやしナムル

豚汁
が大好きやからいいのハート

今日もおいしいって言って食べてねねこsei



 
今日も練習へ…☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-o0020002010502819698.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-o0020002010502819696.gif
 
いつも行ってる練習場へ行きました☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-13__bm90aXRsZTEwMw==.gif
 
今日はたぼと二人で210球
打ちました☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-o0020002010502819703.gif
 
内容的には
☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-19__Nl9fT1daaE1qZGpNREl6TVdRMk9XUm1Z.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-18__MjFfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gifって感じやけど☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-24__OF9fTVRSZlgwMXFRWGRQVkVWM1RXcG5k.gif
 
新しい発見が☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-o0020002010486843664.gif
 
ドライバーはいつも悪くなかったけど
もうちょっとシャフトが硬い方が
いいんじゃないかという
みんなの意見で☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-3dIqre_70.gif
 
でもどうなんやろう☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-13__ODVkNjkyZDI3MjhkZDE0ZTk5ZTVmZDRh.gifって思いがあって
なかなか試してはなかったんやけど
今日はたぼが昨日自分のドライバーを
ハイランチ(多分ね)の黄色いのいれて
硬くして長さも半インチカットで☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-13__NmQ1OWUwNWRfNzU=.gif
 
私にも振れるということで
試してみると…
 
なにあれ☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-15__Z2xhbTItNzUtOTQ2OTItMzk4NGJlMGMx.gif
めっちゃ振りやすいし
めっちゃ飛ぶやん☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-12__YTA1ODBjYjRmMWIwZWUyY2U5YzkxY2Rl.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-12__YTA1ODBjYjRmMWIwZWUyY2U5YzkxY2Rl.gif
みたいな☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-24__OF9fTVRSZlgwMXFRWGRQVkVWM1RXcG5k.gif
 
絶対それがいいって☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-17__ZDExMzE5ZjQ3MjYwNDJmZmZlYWU2M2I2.gif
ってことになったので
これからそれに変えようと思います☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-24__OF9fTVRSZlgwMXFRWGRQVkVWM1RXcG5k.gif
 
今まではブリヂストンのドライバーを
使ってたけどこれからは
PING G10 10.5° ハイランチシャフト
☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-23__MjAuMTAwMzEwLjE3NTc1NV9fOTExVA==.gif
 
またPINGだね☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-o0020002010502819702.gif
 
 
 
すずかのブログ-4__aW1hZ2Ux.gifすごい悩んでますすずかのブログ-8__Z2xhbTItNzUtMTYyMTQwLTRjNTBkYjc4N.gif
 
なにがってすずかのブログ-13__ODVkNjkyZDI3MjhkZDE0ZTk5ZTVmZDRh.gifすずかのブログ-15__aW1hZ2UwMTA0.jpgすずかのブログ-14__Z2xhbTItNzUtMTQ0MjM1LTk5OGYxZDdj.gif
 
携帯の絵文字振り分けの
仕方をどうしようかとすずかのブログ-o0020002010502819703.gifすずかのブログ-o0020002010502819696.gif
 
docomoのSH03Bを購入して
約2ヶ月すずかのブログ-4__aW1hZ2Ux.gifたぶんすずかのブログ-13__bm90aXRsZTEwMw==.gif
 
さっきやっと絵文字の
振り分け方がわかり
あとはどんな規則で…
 
悩むなぁすずかのブログ-18__MjFfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif

4/20にChikakoさんと中山さんと夜桜を見に
造幣局にいきました~sei

超キレイ!!!!

造幣局の桜の通り抜けも最終日で
今までのお天気もそんなに良くなかったから
咲いてるかどうかも心配やったけどパステル

めっちゃ咲いててすごいきれいでした
ほしおはな

Chikakoさんとも久々に会って
桜を見て的屋を見てテンションすごいあがった~♥akn♥


二人とも青いジャケットで花

たぼは結局お仕事で、ご飯のときに合流しました~スマイル

Chikakoさん水玉中山さん
ありがと~sao☆ハート



さっきちょっとお腹すいちゃったから・・・
お菓子食べちゃったena

この間、スノボー行ったときに売店で買った
おその地域限定のポテトチップスビックリマーク
キムチ味~笑顔2!!

私キムチ大好き!.


すずかのブログ-100422_194837.jpg

すごいおいしいのビックリマーク

ちょっとピリっとまろやかなしっかりした味でha-to

とまらないの・・・・

結局一袋食べちゃったけど・・・
小さい袋やからいいか笑

箱買いしといてよかった~♥akn♥ビックリマーク

おすすめですビックリマーク



只今木
晩御飯のための
たまねぎのみじんぎり中ですビックリマーク
って言いながら、コレ書いてるんやけど・・・ぐるぐる

なかなかたまねぎのみじん切りがうまく出来なくて・・・

たぼが私の作るたまごミンチ(ミンチオムレツ)が
好きで結構晩御飯に作るのですが・・・・
いつも、たまねぎのみじん切りに苦戦します泣

目も痛くなるし、ぽろぽろこぼれて
なかなかみじんにならないし♥akn♥

ってなことで、YouTubeにて勉強&参考になる映像をみましたるんはーと

うん、私のやり方であってるやん!?
って感じでしたena

本当に、苦手なんやと確信しましたj

でも、なんかうまく出来そうな予感もするので、
いまからまたみじん切りはじめま~すハート

ちなみに、たまごミンチとは、
たぼに初めてミンチオムレツを作ってあげたときに
ミンチオムレツを見て、
*「*卵焼きにミンチが入ってるだけや・・・*」*
っと思ってそう名づけられました♥akn♥


さぁ~ってがんばるぞるんビックリマーク


先週の日曜日



ず~っと悩んでた洗濯機を購入



で、おうちにきましたよ~



なんかやっぱり洗濯機とか買うとすごいワクワクで

明日からの洗濯がすこい楽しみなんですけどってな感じで



買ったのはHITACHIのZABOON



洗濯機を選び始めてたころは、

ZABOONって名前がダサイからイヤやんね

ってたぼとお話してたんやけど・・・

ネットで調べたりしてたら、意外と高評価ばっかりで



一番イヤやと言い張ってたたぼが、何回か電気屋さんに

見に行ってる間に俺最近コレお気に入りやねん!形とかも!

って言い出したので



もうZABOONにしようと決定



いろんな広告を見て、ZABOONのお値段がすごく安くなってることで、

今日行こう!!ということになり、

早速いつもお世話になってるヤマダ電機LABIへ



やっぱり安かった



96,000円で購入



満足っす



色々説明聞いたり、家の構造話して洗濯機の設置のために

段取りして、扉の開く方向を決めたりしてました



私なんか主婦みたい



と思いながら(最近いつもやけど・・・)待ちに待った洗濯機!!



使ってみるとすごく楽ですドラム式



背が小さいから高さはちょうどくらいやし、

すごいテンションあがる~



いっぱい洗濯しよ~っと



すずかのブログ-100411_172408.jpg