''RINs HAPPY HoLiday *^^* -96ページ目
 
いま、
仕事帰りの☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-11__aW1hZ2U4.gifです☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-20__MjAwOTEyMTQwMDM5NDk=.gif
すごい蒸し暑いよ☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-18__Z2xhbTItNjg1LTQ0MjkzLWYzMTI1MDg0.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-20__MjAwOTA5MTgwODQ1MjI=.gif
 
大阪は明日は雨
来週はまた冷えるそうです☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-5__MTVfX2JXbHZjbDlsTVRjMg==.gif
 
どういうこと☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-8__OV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNa.gif
 
そろそろいいくらいの
気温をたもって欲しいな☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-9__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNe.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-6__MjJfX01qQmZYMDFxUm1aWU1HUTFWV3RPU.gif
 
っていうぼやきでした☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-7__M19fWlRJeE5EVTJaV0UyTjJNeVpESXhNa.gif
 
 
 
泣いちゃった☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-19__Nl9fT1daaE1qZGpNREl6TVdRMk9XUm1Z.gif
すべてが全て
すごいよかったの☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-4__OV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNR.gif
 
なんかね・・・心からお話
出来たと思うの☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-13__bm90aXRsZTEwMw==.gif
 
すごい嬉しかった☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-16__MThfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-15__aW1hZ2UwMjM=.gif
 
きよみさん☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-12__YTA1ODBjYjRmMWIwZWUyY2U5YzkxY2Rl.gif
イムさん☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-12__YTA1ODBjYjRmMWIwZWUyY2U5YzkxY2Rl.gif
大好き~ありがとう☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-20__MjJfX1lrWTVUMUpzVm5aV1dGRXdZa1Z3.gif
 
 
たぼ~
愛してる☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-moco.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-12__MTRfX01UUTVNMkUxT0dRNFl6aGhZVFUz.gif
 
ほんとよ☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-15__N19fYVcxaFoyVXdNREUx.gif
 
 
おやすみね☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-20__MjJfX1lrWTVUMUpzVm5aV1dGRXdZa1Z3.gif
 
今ラウンド終わり~☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-8__MTdfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-11__MjAxMDA0MjIwNTMxMTM=.gif
今日は桔梗が丘GCにきてました☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-golf_emoji04.gif
 
きよみさんとイムさんと共に☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-14__OV9fTjE5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif
 
晩御飯をかけて勝負~☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-o0020002010502819698.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-o0020002010502819696.gif
 
結果は・・・
私とたぼ組の勝利☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-3__N19fTVRkZlgwMXRSVEJPVkd4b1RWZGFhR.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-20__bW9jbw==.gif
 
で・・・私のスコアは
☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-18__MjAwOTEyMjUwMjI3MjY=.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-18__MjAwOTEyMjUwMjI3MjY=.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-11__MjAwOTEyMjUwMjI2NDU=.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-6__MTVfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif
 
前よりもいいのよ☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-10__NF9fTm1oVGFUZz0=.gif
 
しかもパーも☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-16__MjAwOTEyMjUwMjI3MTY=.gifつもとって☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-o0020002010502819701.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-14__OV9fTjE5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJT.gif
 
満足は・・・してないけど☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-7__M19fWlRJeE5EVTJaV0UyTjJNeVpESXhNa.gif
 
でもすっごいすっごい
楽しかった~☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-o0020002010486843664.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-moco.gif
 
明日はルート25です☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-12__YTA1ODBjYjRmMWIwZWUyY2U5YzkxY2Rl.gif
 
 
今から飲みに行きます☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-16__MThfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-15__aW1hZ2UwMjM=.gif
 
今から寝ます☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-8__MTdfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-12__aW1hZ2UwMDE4.gif
 
明日は桔梗が丘ゴルフコースに
行きます☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-18__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
しかもお泊り~☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-17__bW9jbw==.gif
 
そう☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-15__aW1hZ2UwMjM=.gif
ゴルフ旅行です~☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-3__N19fTVRkZlgwMXRSVEJPVkd4b1RWZGFhR.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-8__MTNfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif
 
もう朝も早いし早く寝ようって
ことで30分くらい前には
ベッドインしてるんやけど☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-20__MjAwOTEyMTQwMDM5NDk=.gif
興奮して寝れない☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-o0020002010502819701.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-11__MTVfX1pHRjBZV1JsWTI5dFlXbHNYMkYw.gif
 
たぼはもう横でいびきかいて
寝てます☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-o0020002010502819707.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-15__N19fYVcxaFoyVXdNREUx.gif
 
私も早く寝ないと☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-9__MThfX1JFbE5SekF5TkRJPQ==.gif
 
 
おやすみなさい☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-13__MTRfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-12__aW1hZ2UwMDE4.gif
 
 
 
ベトナム旅行記木
とびとびですがaknしますsei



♥akn♥part①でaknしたネオンの門があるレストランパステル
現地の方々がなにかの集まりみたいな感じで
食事に来てましたおはな
このお店は楽器演奏してくれたり、すごい衣装着た女の人が
踊ったりしてましたおはな


お次は♥akn♥
レストランで出してもらった生春巻きはてな
みたいなのキラキラ全部ガイドさんがコースで色々頼んでくれたので
何が出てくるかはわからず食べてもあまりわからず・・・sei
この生春巻き(多分・・・)は、パクチー?がダイレクトにいっぱい入ってて
もう一口食べてギブアップでしたがーん
手前のタレみたいなのにつけるみたいやけど、
そのタレ自体もすごいにおいパステル



次は♥akn♥
レストランからバスで40分くらい走ると
目的のホテルに到着しましたsei
このホテルは最近出来たばかりらしく、5ツ星ホテルとのことハート
確かにビックリマークロビーも部屋もすべてすっごくキレイビックリマーク
プールも広くてホテルの部屋がすべて小さいマンションみたいに
たくさん家みたいな感じで並んでましたうさぎ♪
さっきまでの街並とは考えられないくらいきれいでホテル最高ビックリマーク

各自2人1部屋でこの後はみんなでやりたい放題笑
私たちは、女の人たちでホテルを色々探検して
ロビーにあったバーみたいなところで飲んでたくさんお話!
途中、街に行ってた男の人達が帰ってきて一緒に飲んで話して・・・
で、もうそろそろ部屋に戻ろうかとなった時!!

営業・コンサル部長でじゃんけんして負けた方が
各部署で分け合って支払いをすることにビックリマーク

私はコンサル部署なので、コンサル部長応援!

やいやいみんなで騒ぎながら3回勝負で2対1で・・・

コンサル部長の勝利sao☆ビックリマーク

わ~いわ~いハート

ごちそうさまでしたbellぷ


part③へ・・・maya

 
おはようございます☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-14__MjAwOTA4MjMyMDUzNDA=.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-12__MTlfX01EZGtZVGd3TlRWbU9XTXlNak15.gif
 
今日はたぼがよみうりカントリーで
AM7:00STARTで☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-golf_emoji04.gifです☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-3__N19fTVRkZlgwMXRSVEJPVkd4b1RWZGFhR.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-15__N19fYVcxaFoyVXdNREUx.gif
 
朝早いけど眠いやろうけど
頑張ってね☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-10__NF9fTm1oVGFUZz0=.gif
 
☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-golf_emoji06.gif←がんばれ☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-16__MThfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-7__M19fWlRJeE5EVTJaV0UyTjJNeVpESXhNa.gif
 
 
 

遅くなりましたがうさぎ!

2月にベトナム旅行に行ったときの写真をakn
したいと思いますsei

思い出・記録としてねハート



まずは♥akn♥
飛行機から外の風景を撮影おはな
青と白がすごいキレイでちょっと感動しました!
ただ・・・飛行機が怖くて苦手な私には
少しこの長旅は緊張しまくりぇーん...
離陸の時に、小さい子並に*「*怖い~びっくり*」*
って言って先輩に爆笑されましたうさぎ


お次は♥akn♥
これは、ベトナムのホイアンはてな
かどこか忘れたけど←LOL
私たちの目的場所まで行くのには乗り継ぎが必要
だったのでその中継地点パステル
もうすでにベトナムなのですが、私の中では
こんなにも発達してるイメージがなかったので
すごいびっくりしましたぷぷぷおはな..


お次は♥akn♥
私たちが初めに行ったのは、ベトナムのリゾート地電球
ただそのホテルまで行くのにはすごい空港から遠くて
バスで1時間かかりましたsei
おなかも減ったので途中ガイドさんに連れて行ってもらった
レストランまりめっこ(味は微妙・・・)
ベトナムの町はネオンがいっぱいっっ!
この写真は、右端・右下・真ん中・左上端・左下の順で
おはな営業部部長
おはな同僚
おはなコンサルタント部長
おはな私の先輩
おはな私(ハートの色がピンク)

ですハート

すごい色々あったんですが、とりあえず私の会社は
みんな仲がいいのですごい楽しかった!


PART2に続く!








今日は、8:00過ぎには目が覚めましたはれ

最近ずっと、お休みの日は、10:00になってから
起きる・・・というのが癖になってたけど、
それじゃあかんなぁと電球

それに今日はたぼがお仕事に行ってるので・・・
朝ごはんの準備とかもあるしね寅maya

たぼは、起きやんでもいいよ!
って言ってくれたけど甘えてばっかりじゃだめだめるん!!

で、今は洗濯機まわしてる最中ですビックリマーク

さぁ~今日も一日頑張らないとビックリマークビックリマーク




早速ビックリマーク

半身浴をしてきましたsei
ダイエットのためになるのかどうかもわからず
思いついたまんましましたジャスミンぷ

ただ・・・
半身浴気持ちよかったsao☆はれ.

カラダもポカポカおはな

新陳代謝がよくなるのはてな

まぁ~美容のためにも良いって
良く聞くからこれからも続けていこうと
思いますkonatu電球






やばい汗

真剣にダイエットしないとやばいです雷

超太ってきた~・・・・

食べたいモノは食べるし、
超大食いやし、
そりゃあ太るわ!!

ってたぼにも言われてしまいましたぇーん...!

こんなんじゃ、だめだめっっ!

今日から(明日?)から
ダイエットします!!!!!!!!!!!!

宣言おはな

今回は真剣に・・・
頑張って40Kgまで戻します電球


って、明日からGWやのに大丈夫か、私bellぷ

でも頑張ります!