ラウンド終了♪ 今ラウンド終わり~今日は桔梗が丘GCにきてました きよみさんとイムさんと共に 晩御飯をかけて勝負~ 結果は・・・私とたぼ組の勝利 で・・・私のスコアは 前よりもいいのよ しかもパーもつもとって 満足は・・・してないけど でもすっごいすっごい楽しかった~ 明日はルート25です 今から飲みに行きます
明日はゴルフ♪ 今から寝ます 明日は桔梗が丘ゴルフコースに行きますしかもお泊り~ そうゴルフ旅行です~ もう朝も早いし早く寝ようってことで30分くらい前にはベッドインしてるんやけど興奮して寝れない たぼはもう横でいびきかいて寝てます 私も早く寝ないと おやすみなさい
ベトナム旅行~写真~Part②ベトナム旅行記 とびとびですがします part①でしたネオンの門があるレストラン 現地の方々がなにかの集まりみたいな感じで 食事に来てました このお店は楽器演奏してくれたり、すごい衣装着た女の人が 踊ったりしてました お次は レストランで出してもらった生春巻き みたいなの全部ガイドさんがコースで色々頼んでくれたので 何が出てくるかはわからず食べてもあまりわからず・・・ この生春巻き(多分・・・)は、パクチー?がダイレクトにいっぱい入ってて もう一口食べてギブアップでした 手前のタレみたいなのにつけるみたいやけど、 そのタレ自体もすごいにおい 次は レストランからバスで40分くらい走ると 目的のホテルに到着しました このホテルは最近出来たばかりらしく、5ツ星ホテルとのこと 確かにロビーも部屋もすべてすっごくキレイ プールも広くてホテルの部屋がすべて小さいマンションみたいに たくさん家みたいな感じで並んでました さっきまでの街並とは考えられないくらいきれいでホテル最高 各自2人1部屋でこの後はみんなでやりたい放題 私たちは、女の人たちでホテルを色々探検して ロビーにあったバーみたいなところで飲んでたくさんお話 途中、街に行ってた男の人達が帰ってきて一緒に飲んで話して・・・ で、もうそろそろ部屋に戻ろうかとなった時 営業・コンサル部長でじゃんけんして負けた方が 各部署で分け合って支払いをすることに 私はコンサル部署なので、コンサル部長応援 やいやいみんなで騒ぎながら3回勝負で2対1で・・・ コンサル部長の勝利 わ~いわ~い ごちそうさまでした part③へ・・・
ベトナム旅行~写真~Part① 遅くなりましたが 2月にベトナム旅行に行ったときの写真を したいと思います 思い出・記録としてね まずは 飛行機から外の風景を撮影 青と白がすごいキレイでちょっと感動しました ただ・・・飛行機が怖くて苦手な私には 少しこの長旅は緊張しまくり 離陸の時に、小さい子並に怖い~ って言って先輩に爆笑されました お次は これは、ベトナムのホイアン かどこか忘れたけど← 私たちの目的場所まで行くのには乗り継ぎが必要 だったのでその中継地点 もうすでにベトナムなのですが、私の中では こんなにも発達してるイメージがなかったので すごいびっくりしました.. お次は 私たちが初めに行ったのは、ベトナムのリゾート地 ただそのホテルまで行くのにはすごい空港から遠くて バスで1時間かかりました おなかも減ったので途中ガイドさんに連れて行ってもらった レストラン(味は微妙・・・) ベトナムの町はネオンがいっぱい この写真は、右端・右下・真ん中・左上端・左下の順で 営業部部長 同僚 コンサルタント部長 私の先輩 私(ハートの色がピンク) です すごい色々あったんですが、とりあえず私の会社は みんな仲がいいのですごい楽しかった PART2に続く
起きました☆ 今日は、8:00過ぎには目が覚めました 最近ずっと、お休みの日は、10:00になってから 起きる・・・というのが癖になってたけど、 それじゃあかんなぁと それに今日はたぼがお仕事に行ってるので・・・ 朝ごはんの準備とかもあるしね たぼは、起きやんでもいいよ って言ってくれたけど甘えてばっかりじゃだめだめ で、今は洗濯機まわしてる最中です さぁ~今日も一日頑張らないと
半身浴☆ 早速 半身浴をしてきました ダイエットのためになるのかどうかもわからず 思いついたまんましました ただ・・・ 半身浴気持ちよかった. カラダもポカポカ 新陳代謝がよくなるの まぁ~美容のためにも良いって 良く聞くからこれからも続けていこうと 思います
ダイエット!! やばい 真剣にダイエットしないとやばいです 超太ってきた~ 食べたいモノは食べるし、 超大食いやし、 そりゃあ太るわ ってたぼにも言われてしまいました こんなんじゃ、だめだめ 今日から(明日?)から ダイエットします 宣言 今回は真剣に・・・ 頑張って40Kgまで戻します って、明日からGWやのに大丈夫か、私 でも頑張ります