じめじめ… 今大阪はがあがって微妙なぬるさです 暑いよ 真夏のカラッとした中でたくさん動いてでる汗はそんなに嫌な気はしないんですが…蒸し暑いのもじめじめの時の汗も大嫌い 春をとびこえて梅雨になっちゃうのかなぁ 春のぽかぽかきてー
初恋の人からの手紙 知ってますか さっきネットで初恋の人からの手紙とていうのを見つけやってみました 多分一年前くらいに友達がやってたような気もするけど私はしたことがないのでやってみました ちょっとしたアンケートみたいなのにこたえるだけなんですが なんかイラッとする内容の文章でしたおもしろいけど…実際あんな手紙をもらうと破りたくなると思います あとで内容載せたいと思いますがいらっとする
ベトナム旅行~写真~Part③ 本当に飛び飛びですが、 またまたベトナム旅行のときの写真を します キレイですよね コレ実は・・・夕日じゃなくて 朝焼けなんです 部長同士のじゃんけんで今日の飲み代は 浮いた・・・っということでテンションがすごい あがった私達 その後元気な何人かで部長(コンサル部長)の部屋へ行き 各部屋の冷蔵庫の中の飲み物を持ち寄って飲みなおしてたんです で、最初は5人で飲んでたんですが2人が潰れ就寝 私と部長と営業のさんはテンションハイで オールしました で、さすがに夜中に部屋から出てプライベートビーチに 行くのも少し怖かったのでやめていたのですが、 5時になりそろそろ明るくなってきたし大丈夫か ってことでビーチへ そのときに撮った写真がコレ きれ~い 私です そしてその横にある足跡は私達が全力疾走で走った足跡 オールでさすがに疲れるかなぁと思ったけど、 多分初海外でテンションがあがりきって 眠たさがわからなかったのかな この後も寝ることなくずっとハイでした part④へ
プルコギパスタ☆ 昨日ブログで書いてた せやねん 録画もして、リアルタイムでも見ました 今までも見てた番組に 知ってる人が出て、喋ってるって おもしろい で・・・・ すっごいすっっっっっ~~~ごい 超おいしそうやった 紹介してたプルコギパスタ すごい食べたくなりました あ~~食べたい 今度食べよう
せやねん 見てね!! 明日(今日?)のせやねん に、 私のお友達のお店が出ます~ 11:30から放送だよ 良いお店やし見たら行きたくなること 間違いなしやからね せやねんを要チェック 私は、録画予約して今からワクワクしてます
傘忘れた…… 仕事がおわり帰宅途中なんですが 傘会社に忘れたことを電車に乗ってから気が付きました が完全にあがって先輩とあがってよかったねって帰る前に話してたのに 傘をもつことがすごい嫌いででももたないとあかん時のタメにビニール傘とかじゃなく自分の気に入る可愛い傘を買おうかと悩んでたけど この調子やったらすぐなくしそう ってなわけで傘可愛い作戦はあきらめます なんの宣言かしらんけど
GWゴルフ旅行 ~写真~ 1日目☆ 5/4 朝6時に起きて、名張にある桔梗が丘ゴルフコースへ 行きました 今回はゴルフ旅行でもうドキドキワクワクで めっちゃ楽しみにしてたの しかも今回もきよみさんとイムさんと すごい楽しみやったのよ~ で着いて着替えて練習して早速始まりました 写真していきます まずは 一番最初のホール 私です クマさんのボールケースを腰からぶらさげて・・・ 頑張ってティーショット打ちました 次は イムさんときよみさん きよみさんは焼けるのが怖いから スカーフを頭に巻いて完全防備でラウンド アラビアの人みたいでおもしろかった 仲良しこよしの2人 次は キレーイ すごい雄大で景色もいいでしょ すごいキレイなところでした 次は たぼ 頑張って2オン かっこいいね~ 次は ほんまにキレイ こんなに雄大なコースを回れてすごい楽しかった 暑かったけど、ラウンドも楽しくて みんなもおもしろくてすごい楽しいラウンドでした 今回は写真ので また色々詳細書こうと思います