COLOR☆Perm 今COLORとPermを終えて帰宅途中です 感想は……大満足です お店の雰囲気もスタッフさんもスタイリングも最高 やっぱり自分の直感で選んだお店は良いです スタイリングはGISELEにのってた髪型をイメージで写メにして持っていきました 色は今より明るくってお願いすると色々イメージをだしてくれました 担当してくれた人のカラーがすごい私のイメージとピッタリやってそんな感じで とお願いしました 今は携帯からのブログ更新なのでもっと色んな内容は後からパソコンでアップしたいと思います お店の雰囲気も とりあえずすっごい満足です 今度からそこいこう
楽しみ~♪ 今日仕事が終わってからヘアサロンに行きます 2ヶ月半ぶり で、今回は会社の近くにあるサロンに予約を ネットで見つけたところで…すごいお店の雰囲気が可愛い アンティークというかなんていうんかなすごい可愛いんです ほぼなにも内容みず店の雰囲気だけで決めちゃいました 今日はカラーとパーマすごい楽しみ
レインブーツ☆ もうすぐでレインブーツが届きます 超ほしかったレインブーツ の日にいつも足が濡れて 嫌気がさしてたんですが 今回このレインブーツを買ったことで の日も楽しみになれました まだ届いてないけど 今年の梅雨シーズンには 重宝させたいなぁ
届いたモノ~♪ 今日届くと思っていたものは、マダきてません 急いで帰ってきたけど・・・ 今日じゃなかったみたい とりあえず昨日届いたものpartを したいと思います ショップは petit Lecrin 私が毎日楽しみにしている ブロガーさんのおすすめの店として 紹介されていたのでのぞいてみました ビックリするくらい安いのに かわいいのがいっぱいで先月くらいに 一度購入 お店の対応もすごくよくて 商品も良くて私のお気に入りの店になりました . で、今回もピアスやネックレス、シュシュなど 気になったものがたくさんあったので、購入しました ターコイズのピアスが新商品として出てて 見た瞬間 かわいいのに、441円 実物商品見たらもっと可愛かったです 下のピアスは真ん中のグリーンを購入 コレは495円 右のピアスは2つとも購入 実物かわいい各220円です 2つともブレスレットで安かったので購入. ブレスレットを最近全然つけてなかったので、 この新しいのをつけて気分一新したいと思います ネックレスはGREENを購入. 指輪もアンティークっぽい雰囲気で 超かわいいです 今回はこんなものを中心に購入 髪が伸びてきたのでいろんなアレンジをしようと 思ってシュシュと私にはあわないようなうさ耳 コレで今年の夏はいろんなファッションを 楽しみたいと思います 今回はこれだけ購入 こんなに買ってもお値段そんなにしません すごいおすすめのお店です http://www.rakuten.co.jp/natural-standard/
きた~♪ちょうど7時過ぎにお荷物が届きました佐川さんでつのお荷物ひとつひとつ届いたモノをのせていこうとおもいますまずひとつめ~.http://image.rakuten.co.jp/season4-shop/cabinet/01125821/01355538/img56342947.jpgかわいいこの白と黒を買いました~マキシワンピが大好きでマキシワンピを今年はたくさん集めようと思ってたら、このワンピが私の好みしかもお値段が980円安すぎる可愛すぎるでも私は身長がミニマムでcmしかないんですなので服で丈の長いものは基本的に選ばないようにしてたんですがコレはなんと!!今まで出てたワンピよりもcm短い丈のワンピが販売されていたんです買うしかないよね~てなことで、即効白と黒をっとしてましたでもコレをしたあとに見つけたパープルやだコレもほしいっと思いましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・商品が届いて、どんな感じかちゃんと見てからにしようって思いとどめてました今日届いて思ったコト買おう 生地もしっかりしててすごいイイすごいこの夏重宝しそうですまだまだ他に買ったモノはあるので続きます
急いで急いで ただいま急いで帰宅中ですその理由は… 今日たくさんのポチものが届きます 多分すごい量だと思います なので再配達とかもめんどくさいし急いで帰って受け取りたい 間に合うかなぁ いつも時くらいにお家に来るから大丈夫よね でも買い物しないといけない きゃー忙し忙しいっ 間に合うといいなぁ
ポチポチっ 最近、ネットショップで買い物しすぎ・・・・・ ちょっと真剣に抑えないといけない 買い物病 ネットやとラクチンにかえちゃうから やーん でも、前も言ったみたいに 買ってしまったならあとは使いこなすだけ 今回その手に入れたものを順番に紹介していき 自分の満足感も満たそうと思います そしてぼちぼち我慢をしよう どうしてこんなに欲しくなっちゃうの 多分明日にはたくさん届くので・・・ それからまたしたいと思います
初恋の人からの手紙~内容~ 初恋の人からすずさんへお手紙が届きました。 すず、元気? 今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか? 「私は勝ち組になる」って毎日言っていたすずをなつかしく思います。 別れたくないおれに、すずが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつ パッタリ連絡が来なくなったあの日から、 もう4年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。 あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。 ただ部屋の掃除をしていたらすずからの昔の手紙が出てきたから、 なつかしくなって。びっくりさせたかな。 今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、 ひどい恋愛をしていたなぁと思います。 基本的にモテたし人気者だったすずに対し、 おれは地味で日陰の存在 だったから、 いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。 おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と 勇気付けながら、だんだんと距離を 置いていったすずが今でも忘れられません。 そういえば、おれはともかく、すずにとっては初恋でしたね。 最初のころのすずは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。 あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。 付き合い始めのラブラブのころは、 すずが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。 あのすずの幸せそうな顔は今でも忘れません。 思えば最初はかわいかったなぁ。 全体的に言えば、おれはすずと付き合えてよかったと思っています。 だいぶ自由人なすずに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。 いろいろ書いたけど、おれはすずが大好きでした。 これからもすずらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、 新しい誰かと幸せになってください。 またいつか会いましょう。では。 P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか? こんな内容ってどうなの まず玉の輿なんて、一度も願ったことないのに 勝ち組とかこういう言葉も大嫌いなので 言わないよ サインペンでアイラインもかかへんし こんな手紙をくれる人とは一生 会わないと思います とんでもない内容がくるけど、 試してみてください http://letter.hanihoh.com/ 今、トップページ見たら 胸くそ悪い文章が届く場合があります ってなってた