今日は本当に楽しかった一日

なんやろう

すごい家に帰ってきた今でも
興奮してる

楽しい一日を送れた今日は、
今日一緒に居てくれたみんなのおかげ。
今日は楽しくて嬉しかった一日。
最高の一日

今日のことは、明日にでも
詳しく書こうと思うけど、
この間きよみさんが言ってた、
明日があると当たり前に思ってたら
もし明日がなかった時に後悔しかない。
っていってた。
そうなのね。
どうしよう!!
ゆっくり書いておきたいけど
もっと思い出してゆっくり書きたい!
じゃあ、感謝の気持ちだけ
伝えよう!!
ほんとうに、きよみさんありがとう

今までの出会いで、本当に本当に
頼れる大好きな人です

一生、生き方を尊敬できるような
人なんです。
ありがとう!
こんな風に、
ありがとう
とたくさん思わせてくれて本当に、ありがとうございます!!
生きてきてよかった!
の幼馴染の方に
さん)は小学校のときからの幼馴染で













私の中のあなた



したいと思います





さんの











