LUNCH♪ 今日のランチはイムイムのnamuへ イムイムとか言っちゃってるけど 本人には言ったことない イムさんです 前に せやねん で namuが紹介される!って記事で書いたときに プルコギパスタが紹介されてて 私もすごい気になってたの で、今日は もいつものお仕事がないから namuにランチへ 店に入った瞬間、 イムイムイムさんがめっちゃビックリして笑顔で迎えてくれました うれしいうれしい で、 プルコギパスタとスン豆腐?チゲと悩みに悩んで やっぱり食べたかったプルコギパスタを注文 うん おいしい 写真撮るの忘れたけど・・・ ホンマにおいしかった もう一回食べたい しかも キムチ食べたい・・・ って、私がのキムチをとろうとしてるのに気づいた イムイムイムさんが 私にもキムチ出してくれて 本当に無神経な行動に気づいてくれた イムイムイムさんにありがとうです しかもキムチがでてきたことの喜びで興奮して イムイムイムさんにちゃんとお礼が言えなかったから それもほんとうにごめんなさいです で、今日もきよみさんに会えた WAO!! うれしかった~ イムイムイムさんごちそうさまありがとう namu !! 韓国料理屋さん です! 行ってみてね
うん!iPad! いまさっきアップルストアに行ってiPad触ってきました すごい いっぱい試供品?みたいなのがあってそれに人がむらがって触りたい放題 私もせっかくやからと思って空くのを待って触ってみました うん!すごい!反応が早いです キーボードもタッチパネルで反応とか悪そうやなぁって思ってたけど全然 すごい反応が早くてビックリ いいね ただ私の触ったやつはちょっとバグってる感じやったけど…まぁすごいです ただ私はやっぱりキーボードが好き
2種類目☆ 今日も、100均にて 植物購入 で、今日は昨日と違って カラーサンドではなく アクアボールにしました 容器は、平たい?丸ボール コレにはたぶんビー玉とかを入れて インテリアとして置いてもかわいい感じ まだ、写真も撮ってなくて、 しかも二色を混ぜただけの超簡単で 本当に手はかかってないけど・・・ はお気に入り コレでなんとなくは コツをつかめたので、 今は一気に3つも作っちゃったので、 また日を空けてどこか良いとこがみつかれば 作ってみたいと思います
迷う! 最近毎日ずっとノートパソコンを買うのにどれにしようか迷ってます なんとなくは決めてたけどもう一回色々みてみようと思って でなぜかパソコンの悩んでる種類のなかにiPhoneをいれて考えてる私 これって全く違うよねiPhone持ってる人でもパソコン持ってるもんね どうなんやろ だれかー
やっぱり! 音楽が大好き!! 自分なりに、音楽には 強い思いがあります ずっと歌手になりたかったけど いろんな意思が弱かった 今でももっともっと頑張って その道に進もうかとも よく思います でも、どこかやっぱり 意思が弱い でも、趣味としてはとことん 歌は音楽は好きにならないと このテーマでは、私の好きな 歌の歌詞とか多分載せていったりすると思いますが・・・ YEAH!!LOVE MUSIC!! 意味のわからない内容ですが・・・
カラーサンド! カラーサンドアートって知ってる コレ カワイイ やばい 素敵 昔から、こういうインテリアアートが大好きです 興味はあるものの なかなかやってみるっていう一歩が 踏み出せない私の性格なので ずっとずっと観るだけ~ って感じだったのですが、 今日は思いついたかのように やろう! と思って材料調達へ って言っても100均 まずは安くても良いから感覚を つかもうと思いました さぁ はじめよう
晩御飯☆ 晩御飯なににしよかなぁ 昨日作ったけんちん汁とたこのガーリック炒めは不評 やっぱり慣れない料理を作るからだめなのね でもレパートリーが少ない私は毎日同じような感じになっちゃうから でももう冒険しないことに決めたんです あ~なににしよかなぁ
きた~☆ポチ いまさっき、先週の木曜日くらいに頼んでいた Forever21からお荷物が届きました 月曜と昨日は都合が悪かったから 指定日配達で今日にしてもらってたけど、 うっかり忘れてました で、届いたForever21のアクセ まだみてません 晩御飯の用意をしていたので 全然受け取っただけでみてない. ただ、こんなのを頼みましたと まずは紹介します こんな感じです さぁ今からあけようかなぁ~ さっきニンニクを切ったから 手がニンニクくさいけど