''RINs HAPPY HoLiday *^^* -90ページ目

映画を観ましたハート しましま水色

昨日焼肉屋さんに行ってから
だぁとTSUTAYAに行って新しく映画を借りました♥akn♥

で帰ってきてからすぐに観ましたハート しましま黄色

4本借りてきたうちの2本ですsss

♥akn♥ワイルドスピード
♥akn♥パッセンジャーズ

どっちもすごい良かった♥akn♥

ワイルドスピードはもうとりあえずかっこよすぎ♥akn♥
音楽最高!!!
ヴィンディーゼル かっこよすぎるハート

私ヴィンディーゼルみたいな人大好きですsei

で、パッセンジャーズは
ビックリするくらいのどんでん返し♥akn♥

詳しい感想・あらすじは
改めて・・・

これからまた映画を観ます♥akn♥


いっぱい感想がたまってる~enashikasei



六本木!

焼肉!!

おいしかった~♥akn♥

どんなお洒落な店に行くよりも
あの焼肉屋さんって気取らずに
なんでも好きなように食べれて飲めて
だぁともなんかすごく普通に喋れるから良いくまちゃんハート しましま黄色

なんか、最近いつも車で出かけてご飯で・・・
っていうのが多かったから
お互い飲まへんか私だけ飲むか・・・・
って感じやったけど
二人で飲んで喋るのはやっぱいい♥akn♥

焼肉の写真もいっぱい撮ったから
また載せます~♥akn♥




今日の晩御飯はハート

焼肉♥akn♥

わ~い焼肉ヤキニク~♥akn♥

前からずっと食べたかったけど、
時間がないから夜ご飯は家で簡単に・・・とか
そんなこんなが重なって行けなかった焼肉ハート しましまピンク2

私達には、焼肉屋さんに行くには2つの場所と
決まっていますsei

1つは、家の近所sss
もうひとつは、梅田なんですが・・・
私はおうちの近くの焼肉屋さんのほうが好きseisei

すっごいおいしくて、ゆっくりできて
ほんまにおいしいsei

焼肉屋 六本木

といいますsss

私の住まいは大阪です。

なぜ六本木なんでしょうかはてな

いつも疑問に思うけど、おいしかったらそれでいい♥akn♥ハート しましまグリーン

だぁもだ~い好きな焼肉屋さんですくまちゃんsei

さっき決まったことやからそれもそれで
すごく嬉しいsei

まっ私が来週ボーナスだからなんだけどね♥akn♥takenoko

楽しみ~ハート しましまパーポー2

だぁ早く帰ってこやんかなぁenashika・・




最近ハマってます♥akn♥

狩野英孝おもしろいハート しましま水色
.
なんかあの微妙なキャラがほんまに好きseisss
.

あとジャルジャルの後藤sss
ほんまに好きです♥akn♥

おもしろすぎー
微妙な感じが大好きーハート しましま黄色

最近水曜日の10時にスリーシアターは
かかさず観ますseisei

だぁもなんやかんや言いながら
笑ってみてますハート しましま黄色

前はそんなにおもしろいと思わんかったし
レッドカーペットと同じやん♥akn♥
って思ってたけど、最近?はスタイルが変わって
ほんまにおもしろい♥akn♥ハート しましまピンク2

あとはもう はんにゃの金田enashikaハート しましま黄色

かっこいいですね♥akn♥

全然興味もなく今までもなんとなくみてたけど
ピラメキーノを観て ”あっ意味わからんけどかっこいい・・・”て思ってtakenoko

この間”逃走中”?っていうのを観ましたTV

かっこよすぎなくらいかっこよすぎましたseisss

男らしくて、あのいさぎよさと正々堂々なとこと、チャレンジャーなとこ♥akn♥

ドツボっ♥akn♥ハート しましま水色


来週の水曜日が楽しみです~sei♥akn♥










この間、だぁの高校のときからのお友達に

”きよみオレンジ”というオレンジをもらいましたくまちゃん♥akn♥


☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆

これは、きよみさんという方が作ったから
きよみオレンジというそうですsei

きよみさん・・・enashikatakenoko

でも!私がもらった箱の上には

『○○のぼるが作りました』

と書いてましたseisei

どっち~sesei


 
前にもあったけど…
また背中が痛くなってきた☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-21__MTlfX05WOWZSM2xTUTBwV1ZXeEpVMVZy.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-6__Zm1vcmpuang1NTU5MDEw.gif
 
なんでなんかなー
 
前は床で寝ることが多くて
そのせい?って思ってたけど
最近は床に寝転ぶことがないから
たぶん違う☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-15__aW1hZ2UwMjM=.gif
 
なんでかなぁ☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-7__MjAxMDA1MDQwNDI1MzA=.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-21__bW9jbw==.gif
 

さっき脱いだジーパンがない!

また外でやなあかんのに♥akn♥

どこに行ったのかしら・・・



昨日書いたベトナム旅行記電球
part③じゃなくて④でしたパステル
どっちでもいいか!!takenoko


じゃあPART⑤です~enashika


☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆

これ*この写真は朝、ご飯を食べに行くときに撮った写真ですVQ1015黄2
  廊下!キレイ!!
  こういうふとしたときの写真って、キレイなことが多いsei
  長い長い道を通ってロビーに向かうその間にも、いろんな景色と思いが
  すっとココロに入っていくそんなステキな場所です♥akn♥



☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆

これ*コレもホテルの部屋に移動するための道♥akn♥
  キレイハート しましま黄色緑って建物って花って空ってすごい♥akn♥sss



☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆

これ*各部屋にあるバルコニー?sei
  景色もすごくキレイハート しましま水色
  キレイキレイキレイ♥akn♥  癒されるな~seisei



☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆

これ*ホテルのプール浮輪
  結構広くて、プールの前にはビーチハート しましま水色
  海はあまりキレイじゃなかったけど
  景色はすごいキレイ♥akn♥
  プールの中に、バーみたいな小屋があって
  そこで飲み物を飲めてすごい楽しかったハート しましま黄色
  なにもかもに癒されましたばなな1sei



PART⑥へ☆


  


ほんとにとびとびで汗
花ベトナム旅行記 PART③です花


☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆

これ* 2日目のホテルの朝食です。
  私はいつも朝ごはんを食べないので、旅行に行っても
  あまり朝ごはんはたべませんsei
  だからこの日も、変な感じの朝ごはん・・
  でも!!
  このオムレツほんまにおいしかった♥akn♥
  中に入れる具材を自分で6種類の中から選べて、目の前で作ってくれるんですが
  具材は細かく切ってお皿に入れてあるから、モノをみてもなにかわからずsei
  なので、適当にそれとそれと~とか言って作ってもらったのが最高においしかったですtakenoko
  中には、トマト・ベーコン・玉葱・チーズが入ってました♥akn♥
  そりゃあ、おいしいねsei♥akn♥


☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆
これ* ホテルが、ちょっとしたアパートみたいに
   何棟かあるんですが、自分の部屋からロビーに行ったり
   プールに行ったり移動する時にはこの道を通りますsei
   すごいキレイ♥akn♥
   緑もすごくキレイで空もキレイ。
   この道を歩いてるだけで、ココロがキレイになっていくような気がしましたばなな1sss
   今この写真を観てても、そのときのことを思い出して、癒されますハート しましま黄色

.

☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆

これ*ホテルがアパートみたいに・・・
  って言ってたのは、こんな感じです!♥akn♥
  わかりにくい?takenoko
  でも、この写真私大好きseisei
  めっちゃキレですねハート しましま水色


  
  じゃあ、PART④へsei




 
さっきふと思ったこと☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-19__Z2xhbTItNDQyMi0xMzE0NzUtOGFkOGE1.gif
 
私もうすぐ誕生日や☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-3__N19fTVRkZlgwMXRSVEJPVkd4b1RWZGFhR.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-15__N19fYVcxaFoyVXdNREUx.gif
 
わーいわーい☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-o0020002010502819696.gif
 
って言ってもあとまだ一ヶ月ちょっとあるけど…
やっとな感じで嬉しい☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-15__aW1hZ2UwMjM=.gif
 
ちょっとハッピ~な気持ちに
なりました☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-16__MThfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-12__MTRfX01UUTVNMkUxT0dRNFl6aGhZVFUz.gif