わ~い!ジェルネイル! 今日、この間頼んでた ジェルネイルセットがきました このボリュームでこの値段は 多分安い いろんなとこと比較してみたけれどすごいボリュームやと 思います 中身は・・・まだ見てない 今からあけて、また写真しま~す
今から映画☆ ご飯おいしかった~ よかった~ さぁ!今からお風呂に入って 明日返却しないといけない映画を観ます DVDだね 今日観るのは グラン・トリノ どんなんかなぁー でも眠い!やばい!! 頑張って観てまた感想書きます~
今日の晩御飯は! 今さっきから今から帰るよがありました で、料理開始~ 今日の晩御飯は さばの塩焼き わかめスープ とうふと乾麺?のサラダ ごはん 以上 この献立のバランスがいいのか悪いのか・・・ 良いと思ってるんだけど 疑問です さぁおいしく作るよ~
KC's☆ この間、新しくお財布とキーケースとカードケースを 購入しました どれもKC'sという、すべてホンモノの革で出来てる 革にすごいこだわりをもったSHOPで購入しました とりあえずすっごいかわいい で、革やから使い始めはかたく、 日に日にやわらかく、 日焼けしたら超いい感じ っていう段階になっていきます 私はこの3点セットをと一緒に悩んで購入 はとりあえずカードケースとキーケースを カードケースとキーケースは色違いやけど 形もすべて一緒~ 可愛い~ わ~いわ~い
成長中! 私のおうちにある幸福の木(って名前やったような気がする) 最近、タケノコみたいなおこちゃまが 横から ぴこっ と生えてきてます しかも二箇所 このコがまず初めに生えてきた子 ここ何日間で劇的に伸びました で、もうひとつは・・・ この子 タケノコみたいでしょう. これを発見した瞬間は、なんかすごく嬉しくて 幸せな気持ちになりました さすが幸福の木 もっともっと大きくなぁれ
ボーナス☆ 今日6/15は・・・ ボーナスでしたっ 多分世間的には早いめのボーナスですが うちの社長のユニークな考えで 6/15です 勤め始めて1年 満額のボーナスをいただけました ありがたい リアルに! すごく助かるボーナスです やった~やった~
釣り☆ 私、基本的にピグって全然興味がなくて 正直なにが楽しいのかもわからんかった! いつもスクラッチだけなんか楽しくてスクラッチしてるだけで 動かすのは特に楽しく感じなかったんです でもこの間 釣りゲームが新しく出来たのを知ってちょっとやってみよう と思ってやってみました 釣り楽しい 特になんかすごいことがあるわけでもないけど 釣り楽しい で、私は今ピグの釣りにハマってます ハマっちゃってピグのカテゴリなんかを作っちゃって 釣りのこと書く気満々です でも私基本的にピグのことのブログってあまり 好きじゃないので ← あまり書かないけど なにかあったときは書こうと思いま~す ほんまもんの釣りに行きたいなぁ