''RINs HAPPY HoLiday *^^* -77ページ目
今からある場所へ行ってきます
1年ぶり?
わぁーい

昨日、久しぶりに会った子はこの子
えーりー
ママー
久しぶりに会ってもなにも気を使わなくてもいい
安心感
誕生日も近い?のよねー
大好きよ~
なににしよう

なんにも考えてなかった

なににしよう…
なにがあるんやろか

ラッキー

今、大阪は大雨なぅ。
バッサバサ雨の音がするよー

明日はお昼くらいにはやんでるといいなぁ

だって明日の予定は…

おやすみー

今帰ってます

たぼが心配するので
地下鉄の乗り換えの時に
タクシーにのりかえて
今日は本当に楽しかった

銀行までおつかいなぅ

お昼ごはん…
今日はお弁当を持ってきてなかったので
久しぶりにチキンラーメンを
食べてみようと購入

でも…あまり食べれない

チキンラーメンって
量多い…

でも頑張って食べたら
お腹パンパン…後悔なぅ

苦しい…

だからちょっと歩いて
遠めの銀行まで行きます

明日は、高校の同級生と会います
久しぶり・・・って言っても、
4ヶ月ぶりくらいやけど
その子には、特別な思いがあって、
私に本当に大切な人です
私の一方的な思いですが・・・
明日はこんな感じで行こうかな
楽しみ

今日は久しぶりの
ピザだよー


