''RINs HAPPY HoLiday *^^* -78ページ目
 
ただいま帰宅中なぅ。
 
今日の晩御飯は昨日たぼに
教えてもらった料理を
アレンジしよう☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-21__MTguMDkwNDA0LjA2NTIxNF9fODE1VA==.gif
 
いつまでたっても料理が上手く
ならないので…☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-5__Z2xhbTItNDQyMi05OTQzMi1jMTA1ZDc3O.gif
 
簡単美味しい料理を
たぼに色々教わってます☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-7__M19fWlRJeE5EVTJaV0UyTjJNeVpESXhNa.gif
 
さぁ今日は美味しくできるかなー☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTAwMDAwMQ==.gif
 
今、仕事中なう。
 
月曜日はみんなのテンションが
低すぎて怖いなぅ。
 
最近このなう。の使い方に
ハマってるなぅ。☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-5__Z2xhbTItNDQyMi05OTQzMi1jMTA1ZDc3O.gif
 
クーラーガンガンでお腹冷えたなぅ。☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-19__Z2xhbTItNDQyMi0xMzE0NzUtOGFkOGE1.gif
 
いつまでたっても適温が
わからないなぅ。☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-9__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNe.gif
 
 


去年の夏はよく作ってた*レモンの砂糖漬け*!


今年は全然作ってない!!


って思ったので今から作ります~enashika


それだけっseiハート しましま水色

 
このあいだコンビニでコレ発見☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-7__OV9fYlc5amJ3PT1+MDA=.gif
 
☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-100804_120145.jpg
いま流行りだから☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-22__Nl9fWkdWamIyVnRiekF3TURrPQ==.gif
 
ちょっと気になったので…
買って食べてみました☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-31__aW1hZ2UwMDEwMDA1MDAwMQ==.gif
 
ラー油のおにぎり☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-8__RElNRzA4MTc=.gif
って感じやったけど
流行りだもんねぇ☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-9__RElNRzAwNzU=.gif
 
味は…なんともいえない…
微妙っす☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzMw.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-5__Z2xhbTItNDQyMi05OTQzMi1jMTA1ZDc3O.gif
 
でもまずくはないから
食べてみるのはいいかも☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTg1.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-18__MTFfX2FXMWhaMlV3TURFMA==.gif
 
 


今、智弁和歌山VS成田の試合やってますねびっくり


智弁に勝ってほしいakn


がんばれ♥akn♥

seiseiしてたものが届いたよハート しましまピンク2


今回は、ベストマートガールズで

いろいろ服を購入sei


まだ見てないけどテンションあがる~sei


もうひとつはAmazonで頼んでた

ミリヤのアルバムayaHEAVENaya



テンション上がりまくってるけど

これからだぁとご飯行ってきますenashikaハート しましまパーポー2


写真♥akn♥は後ほど・・・ハート しましま水色

 
今日楽天でポチしてたのが
届きます☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-7__OV9fYlc5amJ3PT1+MDA=.gif
 
だから早く帰らないと☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-70P700709_DCE.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTcx.gif
 
楽しみやなぁ☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-7318.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-10__OV9fYVcxaFoyVXdNVEU9.gif
 
 



私、桃が大好きですハート


今の季節、スーパーに行くと桃の匂いが

プッンプンしていつもそそられます笑顔♪


で、最近はなんとなく我慢してたけど・・・

今日晩御飯の買い物してるときに見た桃が

すっごいおいしそうでenashika


絶対おいしい♥akn♥

と思ったので買っちゃいましたハート しましま黄色


で、さっき冷やした桃を食べました♥akn♥


すっごい甘いびっくり


おいし~いハート


買ってよかった~キラキラ


あともうひとつあるから

食べるの楽しみですばなな1sei






 
 
いまさっきMINMIがアイアイを
無事出産したんだって☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-7318.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-17__aW1hZ2UwMDE4.gif
 
おめでとうMINMI☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-31__aW1hZ2UwMDEwMDA1MDAwMQ==.gif
 
MINMIのブログを読んでて
すっごい感動しました☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-21__YzhmYmMyNTdjNjBiOWM1MTMwODE0Yjc5.gif
 
motherってほんとにすごい☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-20__emZreHpmZWo0NzU4NzEw.gif☆SuzuKa☆HAPPY Holiday☆-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjI4.gif
 
 



今日の晩御飯に作ったコロッケハート しましま黄色


だぁは食べ物ではクリーム系が大好きなので

ポテトクリームコロッケを作りましたenashika 


クリームをまず作って、じゃがいもは昨日茹でてあったので

あとは一緒に混ぜる具材を炒めて混ぜるだけ♥akn♥


初めてつくった割には良い感じにできたと思いますsei


だぁは、

『はじめて食べる食感・・・♥akn♥』って

爆笑してましたが、おいしいおいしいと言って食べてくれましたtakenoko


料理のセンスがなさすぎやけど

これからもいいろんなことに挑戦していかないと♥akn♥



料理うまくなりたいなぁseisei