最近私のお気に入りのアイブロウを
紹介したいと思います

私はあまり眉毛を描くのが得意じゃないので
基本的にはほとんど薄くしません
もし薄くしたりして、自分で描こうと挑戦したら
確実に太さ・長さ・高さ・・・全くあいません

なので今までは基本的にそらず、
高校のときから同じ眉毛マスカラを使ってたんですが、
なんとなくそれももう飽きてきて・・・
ちょっと色も薄くなるのが早くて・・・
って悩んでたので新しいのを探して
発見したのが
近所のドラッグストアで見つけました
私の苦手なペンシルじゃなくて
ふわっと色がのっていくアイブロウです![]()
これは色がしっかりついて、描きやすい
私にあってるアイブロウ発見

商品名:
キスミー ヘビーローテーション クイックパウダーアイブロウ
楽天でも売ってました
コチラ
のお店が一番安い![]()
640円でした
オススメです


が最近食べ過ぎてぷっちょになってきてるから・・・





















